箱庭演舞曲。
20090916001.jpg

箱庭円舞曲
『極めて美しいお世辞』

OFFOFFシアター

初箱庭円舞曲さんです。

無理矢理エンターテイメントにしてなくても
クスクス笑えるところや
共感出来るエピソードがちらほら。
役の悩みとか、共感してしまうところもあって
ちょっと耳がイタい感じがしてリアルだなぁ~と(笑)

ただのリアルなだけの会話劇、という訳でもなく
好みではない作りでしたがとても楽しめました。


面白い演出だな、とは思うが
個人的にはテンション下がる前説だった。


一番ラストの
はさみを人形の頭に刺すシーン、そういう絵が欲しいから的な
ちょっとあざとさを感じて嫌だなぁ~と思ったら
ゆっくり暗転していき、薄暗い中
そのあとの剣玉が成功した時、
あの奥さんの明るい未来が想像出来(笑)
人を不幸にしないでよ、の部分が晴れてとても神がかっていて感動したっ!
2009-09-17 16:23 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/670-0dab2a83
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--