柿喰う客。
200909100001.jpg

柿喰う客
『悪趣味』

シアタートラム

噂には聴いておりましたが
なかなか拝見出来なかった柿喰う客さん☆
お知り合いも出演するとのことで観に行ってきました~

なんだろう・・・
なんとも言えないのですが
想像していたのとは違いました。

お客サンの期待に応じる的な
どんぴしゃな笑いと
ちょっと期待を裏切る思いがけない展開

いろいろな意味でうまいなぁっと。

舞台装置がとても素敵でした~
シアタートラムでは初観劇でしたが
劇場の素舞台がどんなかわからんくらい作り込んであり
この頃観るお芝居の中でもかなり上位でした。

集客がしっかりある劇団さんは違うなぁ

受付がとても混雑していて
そういえば、こんな活気ある劇団さんは久しぶりだ。
昔、人気劇団さんの公演を観に行っていたときの雰囲気と似てて
やっぱり、多くの人に支持されているのは
すごいなぁ~とつくづく思いました。

作品はもちろん
制作面でも配役表を終演後に配布、とか
グッズ販売とかもしていたり
そしてなによりHPが終演後すぐに次の公演の詳細を更新しているあたりが
前に進もう~という感じと気配りが感じられてすんげ、すんげっと。

個人的にはそんなに好みではなかったけれど
とてもうまく行っている劇団さん、という印象でした☆

2009-09-10 17:25 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/668-1d1e72da
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--