おさそい。
今週はゆったり良い感じで予定が入っております。

今日は初、柿食う客サン見に行くよぉ~
一緒に行く人いないかなっと。


んで、今週末
自分が出演しました作品を上映する
イベントがございます★

お時間ある方、一緒に呑みながら作品観ましょう~

っと、書きながら
芝居だと自分出てるから
見に来てくれる人とお話しながら観るって出来ないけど
映像だと出来るんだねぇ

嬉しいけど
ある意味こあいね・・・きゃ~
出来たら観たくないもん(爆)

・・・寂しい30代女性のいたいたしいコメディ短編作品となっております
ふふ
ふ、ふふふ凹


イベントでは
他の方の映像作品やプチお芝居も観られるみたいッス!
これね↓

社会派エンターテイメント集団トナドゥ
『ノークレーム ノーリターン but ラブエロス』
9月13日(日)20日(日)
PM17:00-21:00

FAVELA (外苑前・ブラジル料理)
港区南青山3-2-2 MRビル7F
Tel:03-5411-9339

前売1500円(プラス1ドリンク500円)

イベント自体は土曜日もやってるし
通しチケットだともっとお得になるので
をぢこ出演作品だけじゃなくて
他も気になる人はこちらにて~
http://tonado.jp/

あ、をぢこがいるのは13日っす。




『ダンシング オーバーサマー』
監督
  南青緑
出演
  優奈
  坂口十
  根岸晴子
  なべやかん
  池田大輔
音楽
  石野卓球


2009-09-11 13:04 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
柿はどうでした? こないだ長久手のカラフルで観て気に入って、その後七味まゆ味が大阪で客演してたので観に行きましたがやっぱり良かった。
#10 2009/09/11(金) 00:38:22) 編集

#10さん!
おひさしぶりでございます~
柿さん、1回はみてみなくちゃって感じでした☆
きゃすとのみなさん、素敵だったなぁ~ふふ。
をぢこ。 2009/09/16(水) 13:07:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/666-89d4faba
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--