ナツアクリ。
20090820001.jpg

アクトリーグ
『夏アクリ2009』
座・高円寺

3回目のアクトリーグ観戦。

アクトリーグってのは
テーマにそって即興芝居をチームごとに行って
その出来たお芝居のクオリティや面白さを
会場のお客さんたちが審査する~
というイベントでございます。

それに今回は知人が初参加ということと
場所がをぢこの家から徒歩5分
という立地に出来た「座・高円寺」の中身を観たかった
ということで行ってきました☆

夏の特典
「浴衣か甚平で500円オフ」
ということで、着ていきましたよ、浴衣!
今夏、最初で最後の浴衣~

徒歩5分の為に来たぞ(笑)


夏祭り~とのことで
普段よりイベント要素が強く
個人的にはいつものがクオリティ高くて良かったのですが
まぁ、そこはお祭り。


いつも通り保村大和さん面白かった~☆
っと、後藤公太さんのMVP罰ゲーム(?笑)は良かったです♩


毎度ながら、
役者さんたちの頭の回転や度胸がためされる
大変な企画だなぁ~としみじみ。

脚本があって、稽古を積んで積んで~な作品よりも
面白いことが多いってのは・・・
と、いろいろ考えさせられる場なのでした。
2009-08-20 13:02 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
えええええええ~~~
私もすごい観に行きたかったぁああああ~~
最近私も即興芝居を勉強中なのだぁ~
観たかったわぁ(>▽<)
今度は是非是非お誘いあれ♪♪
でんちゅう 2009/09/01(火) 19:42:46) 編集

でんちゅうさん
即興、面白いよね!
毎月やってるみたいだから、またお誘いしますわっ☆
をぢこ。 2009/09/02(水) 12:53:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/661-47fa2c60
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--