トランクスが重宝。
20090812.jpg

写真が横になっておりますが
直すすべを知りません
誰かMacでイメージの触り方教えて下さい、なをぢこです、ども。

ということで・・・

写真の通り、先週撮影してきました~

映像の撮影は何回か携わったことがありましたが
PVだったり、エキストラだったり。

結構出番があったのは今回初めてで~
なんだかとっても貴重な体験をしました。


やっぱ映像と舞台じゃ
作り方、演技の仕方も何もかも違って新鮮!

これからドラマとか映画とか
ちょっと見方が変わりそう。



そして一番の違いを感じたのはスタッフさん

すごいたくさんのスタッフさんが頑張ってました
こんな人数が関わるんだ~
舞台とは違った関わり方で
あ~こんなつきっきりなんだぁ~と
スタッフさんの働きっぷりに感動。

海に入って荒波の中
カメラやマイクが濡れないように耐えたり
エキストラ交渉で海辺で女の子ナンパしたり
日焼けで真っ赤っ赤になった背中には
機材を掛けていた跡が白く残って
「その日焼けはおかしい」って感じだったり・・・

とっても感謝でした。

すごいなぁ~スタッフさん。




・・・やりたくない、絶対(笑)


日焼けが嫌で
普段あまり、海やプールはいかなけれど

今年の夏は朝から夜まで3日間
逗子葉山で海、満喫。

葉山3大海岸をどーやら制覇!!やたっ


なんだか面白い作品になりそう♩
撮影中、日焼けじりじりは辛かったけれど
それ以外は面白いことだらけで
笑いまくってた!

舞台と違って
映像は編集が勝負~だそうで
どんな感じに仕上がるんだかとても楽しみぢゃ。

公開は9月らしい・・・

役者としては
あとは、アテレコやるだけっ



真っ黒日焼け、イタいよ~

で、3日間水風呂みたいなお風呂しか入れなかったし
パンツのゴムが焼けた骨盤にいたくていたくて

んで、重宝したのが旦那のトランクス(爆)

最初はす~す~して違和感だったけれど
涼しくて、意外と快適かもしれない、と
日焼けが落ち着いた今でも


はいていたり、ぐふ。
2009-08-21 15:12 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
結構、ひどい日焼けしたんだねー><
ここ数年、海とかプールに行ってないから羨ましいっす。
解禁日になったら詳細教えてね!
けめたん 2009/08/22(土) 17:27:35) 編集

けめたんサン

日焼け~かなり痛かったっす
なんだか肌もぼろぼろだし(爆)
こんな機会ないと海とか行かなかったなぁ、私も。

詳細、わかったらアップするっす!!
をぢこ。 2009/08/24(月) 12:58:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/659-8335a445
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--