ももいろ終演。
200907230000001.jpg

ももいろぞうさん
6th Anniversary Party
『いちごクリームにぞっこん』

無事、終演致しました!

いやはや、ももいろぞうさんのレストランショーも
なんとなく常連となってきましたが・・・
今回はつなマヨという役をやらせて頂きました。

彼女は、主人公ポポのお姉さんであり
ストーリーテラーであり・・・
今回、自分は
ナレーション、ダンス、歌、といろいろやらせて頂きましたが
なんだか、今までにない、難しさでした。

会話ではない、ナレーター?進行というのは
難しく、自分がイメージ出来ているモノがなかなかわからなくて
悩み・・・

ダンサーさんの中に1人、踊れない人が混ざる~
というなんとも無謀な状況。
今回、フリがあるダンスはこんなにも大変なのだと
痛感致しました。
覚えるのも、体力も、なんだか、いままで怠けていた自分に喝っっっ!!

かわいいファンタジーな作品とはうらはらに、とても勉強になりました。


あわわ

あわわ

当分は隠居して、家で、絵でも描くかなぁ~。

なんだか、いろいろかきたいコトがあったんだけど
エアコンききすぎで寒すぎてぎゃふんな気分なので
また、今度ゆっくり。

ひとまずご報告でございました。

公演でお知り合いになれた人たち~
見に来てくれた人たち~
みんな感謝感謝だぞい☆

207928913547e2d031d6162125f67a28.jpg
2009-07-30 12:25 | をぢこやってみた | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
出発の日飛行機が遅れて13時に出発でした…見に行けばよかった(泣
いろいろ挑戦していることをとてもうらやましく思ってます。
今はたっぷり休憩してくださいな~。
ぴん 2009/07/30(木) 14:00:19) 編集

どうもでしたー
ナレにダンスに芝居に歌と大活躍でしたね~
また是非是非ご飯でも食いましょう(^_^)/
トミー 2009/07/30(木) 15:30:49) 編集

ぴんさん
ブログ拝見しました~飛行機大変だったみたいですねぇ
私はぴんさんが羨ましい~いいな~
海外~
ないものねだりかしら~
1週間たったのにまだ疲れが取れない自分がいます…ぎゃふん。


トミーさん
いやはや来て頂きましてありがとうございます!
楽しんで頂けたのでしょうか~
何気にちょっぴり不安…
また次はごはん食べましょー
をぢこ。 2009/08/01(土) 18:19:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/655-a1c8d100
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--