7月ですねぇ~☆ 次回予告っ
じめじめ~
暑いけど晴れない
気持ち悪い天気が続きますねぇ~
さてさて、いつの間にか7月だったりします
をぢこが大好きな夏がやってきますっ!!
先週、新しい水着も買ったしっ

ビバさまーーーー

っと、その前に
この夏もやっちゃいます~
歌舞伎町でレストランショー!!!

2009070230001.jpg

ももいろぞうさん 6th Anniversary party
「いちごクリームにぞっこん」&「チョコレートケーキがお好き」


ダンサーさんの素敵ダンスてんこもりっ
日替わりで日舞や大道芸、ジャグリングも観れちゃう
をぢこ唄うぞっっっ
衣装もかわいいにぎやかパーティ!

ドレスコードはご自分の勝負服~
仮装・コスプレどんと来いっ

おしゃれして、お友達やダーリンハニーなんかとごはんついでに
楽しいショー見てって下さいなぁ~

をぢこがメインで出演する
「いちごクリームにぞっこん」の日時は~7月の

23日(木)19:00
24日(金)14:30/21:30
25日(土)12:00
26日(日)14:30

で、開場は始まる30分前からです

ディナー2時間食べ放題、飲み放題(アルコール&ソフトドリンク)込みで4,900円
ランチ 2時間食べ放題、飲み放題(ソフトドリンクのみ)込みで3,900円

また、をぢこがダンスのみで少し参加しているもうひとつの演目
「チョコレートがお好き」と両方観たい~
って方は2作品とも見れるチケットもありますので
気になる方は声かけてちょ

ショーの時間は40分を予定しており
終わったら、をぢこもお客さんに混ざって飲むんでご一緒して下されぇ~♪

かわいいレストランでおしゃれしながら
楽しい時間をお過ごし下され~

っと、来てくださる方は、是非をぢこにご一報下さいませっ
2009-07-01 00:00 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
24日の早朝に日本出るんです…残念。
ぴん 2009/07/04(土) 16:16:10) 編集

だけど、明日が楽しみです~
をぢこ。 2009/07/14(火) 12:20:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/649-2a9be76c
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--