EARTH LIGHT
20090621001.jpg
EARTH LIGHT
新宿pink big pig

われらがアイドル、はらだま出演のダンス公演を見に行ってきました!
会場はももいろぞうさんでお世話になっている
ピンクいポルカちゃんがかわいい新宿pink big pigさん

出演者サンすごい人数、チーム数多くてびっくり
1回公演なのでものすごい観客の数で
会場中すごいコトにっ!!!

小さい子たちも大人顔負けな感じですごい動きするっ
いいなぁ~幼少からこんなダンスが出来る環境にいることは素敵っ
みんなキラキラしておりました。

イベント自体がチャリティーになっていて・・・

『ダンスで世界を救おう』

って言われてもピンと来ないかもだけれど

踊る人のパワー
見る人のパワー

こんなけの人数集まるのなら
何かは出来るかもしれない
それを実践出来るって強いなぁ~
2009-06-21 15:27 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/646-8ab62250
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--