1,500yen
4月末で退職してフリーになったので
2週間地元名古屋に滞在

東京への道のりをどういう手段で帰ろうか~

新幹線か
高速バスか

ヒッチハイク・・・

は、ずっと前からの夢だったけれど
一応をぢこ女子分類だし
やっぱいろんな人からとめられるのでやってないない(悔)


無職な身なので
ここは高速バスを使おう!!
っと思ったけれどいろんなサイトを見たけれど
自分の都合に合う便見つからず~

こりゃ新幹線か
1万ちょいイタイけれど
いい年の大人だしっ!とか自分に言い聞かせる(笑)



んがすごいよネットパワー!!

知らない人の車に乗っけてもらって東京戻ってきました~

会うまでどんな人かわからないし
下手すると変な犯罪に巻き込まれても
きっとなんにも言えない。

でもなんとなく大丈夫だろうと久々におてんば決行☆

結果オーライ!とっても面白いにーちゃんでした


「募集しておいてなんですが
 男性だったらまぁいいかなって思ったんですけど
 女性1人だったんで、あんま関心できることじゃないというか~・・・」

おっしゃるとーりです(笑)

っと、もう1人女性が静岡から乗車され
楽しくしゃべっていたらあっという間に東京到着☆

その方は東京経由で福島まで行かれるとのことだったので
高速付近で降ろしてもらえばいいかなぁ~なんて思ってたのに
新宿駅まで送ってもらってしまったので
1000円で~と言ってくれていたのですが
申し訳なさ過ぎて1500円(微々)払って帰ってきました♪


なんちゃってヒッチハイク気分を味わえて良かったなぁ~っと 
2009-05-18 16:20 | たびあそび | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ええぇぇえぇえ~?!!!
をぢすっごいね!!!
人見知りの激しいおいらにゃ無理だ・・・。

かっこいいけど。けど~
同時に心配になるので。非常に心配ですのでー!!!
今度はダンナさんと一緒にね。
けめたん 2009/05/18(月) 23:12:11) 編集

いや~。結果オーライですけど、をぢこ。さんが
変なニュースにならなくて良かったですよー。
世の中悪い人ばかりじゃないのは分かっていても
なかなか・・・ですからね。(汗)

しかし、1500円ってガソリン代にもならなさ
そうな気がするんですけど、
そのお兄ちゃん、優しいですね。(笑)
せな 2009/05/19(火) 11:59:19) 編集

けめたんタン
私も人見知りだよぉ~(なのに無謀な挑戦)
・・・旦那さんには心配すると思ったので無事着いてから報告しました(爆)

せなサン
そうですよね
いつニュースになってもおかしくない感じですよねぇ
楽しそうなモノについ足を踏み入れてしまう悪いクセは
これでも若いときよりはちょっと落ち着いたのです・・・
をぢこ。 2009/05/26(火) 15:23:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/632-63533094
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--