てっつい
20090321.jpg
king of ouirockshow
『鉄潰 [てっつい]』

笹塚ファクトリー

映像の使い方やダンス
装置や衣装や音楽
はいかにもな感じで好みがとても分かれそうだけれど
個人的には大好きな毛色のつくり

とくに遊びッ気満載のヘンテコ衣装とか
物語の中盤で普通の衣装だと思ってたのに
スーツがいっぱい連なって出来ているモノだと知ったときは感動
あとハーシーチョコれーとお帽子もキュート

生演奏を取り入れる舞台ってあんまり好きじゃないけれど
ヴォーカルさんが役者サンで出てたからそんなに拒否反応は出ず


・・・なのにお話が面白くない(爆)
うすっぺらいSFもどきだった
時代や登場人物の背景まったく見えない
作りが好みなだけにとてももったいない・・・

せっかく作り自体は素敵なのにやっぱり脚本は大事だあね

赤い海賊の弟の人がすごい段違いで上手くて素敵!!
あとギターの鬼の人がとても良いほんわかな人で良かったなぁ
2009-03-21 10:35 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/629-ee8f9127
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--