ララピポ☆
20090225.jpg

久しぶりに映画館で映画を見ました

水曜のお昼の回レディースデー

ガラガラだね
世はおくり人かね?


映画館は苦手なをぢこ
だって、誰にもジャマされず集中して見たいもの

今回も

香水臭い男が前に座って来てぎゃふんだったり
後ろのおじーちゃんがクチャクチャずっと言ってたり
開けちゃ駄目って書いてあるドア開けて明るくしちゃうおばちゃんいたり・・・

っていたけど

それが楽しめる
そんな気を抜いて見られる作品でした。


濱田マリすわん大好きでチョイスしたけれど
成宮クンがハマッててかわえくて

下らなくて面白くて
いろいろ考えちゃって
うなずけて





この世界には二種類の人間しかいない
一生地べたに這いつくばって生きる人間と
そこから抜け出し、高く高く昇りつめる人間

東京
一千万以上もの人々が行き交うこの大都会では
今日も高みを見上げるしかない人間たちが必死に這いつくばって生きていた
2009-02-26 22:14 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うぉーひさしぶりっす。
ちょっと過去のものまで読んでいたら、狩野英孝に似てるってのを見てプププッ (*^m^)o==3と思ってしまったです。
ごめんごめん。
確かに眉毛キリっだし、似てるとこはある。

あれから山登りしてますか?
おいらはコアリズムにはまって、毎日フリフリ踊ってます。
のりみみ 2009/03/16(月) 12:37:37) 編集

とってもお久しぶりです~♪

狩野英孝・・・意外(?)と皆の同意を得られていてぎゃふんです(笑)

コアリズム、いいですね
私は習っていたベリーダンスさぼり気味で久しく行っておりません。
をぢこ。 2009/05/13(水) 10:53:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/624-02b81686
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--