つれてって~ん、だけど、いやん。
200902210001.jpg

をぢこの誕生日は1981年3月4日です


・・・みんな覚えたか??(笑)


同じ誕生日の人って、何人くらい会ったことがありますかな??


をぢこは先週末、同じ生年月日の仲間7人で那須にボード&観光に行ってきました~☆



夜中の2時に出発してちょこっとずつ車で拾って皆と合流していき那須へ
ボードとかスキーとかよく行く人ってほんとすごいよなぁ
眠いのに前夜から~尊敬しちゃいます☆

朝に着いたけど猛吹雪!
北海道は2回行ったことあるけどそれよりすごい景色だったもの~
道路も雪雪雪で山に登れず
予定変更ゲレンデを変えて~

何回かスキー場には行っておりますが
こんな吹雪く中は初めてで
リフト乗ってるときなんか

あ~~~
なんの修行なんだろう

っとモチベーションが下がり
リフト券勿体無いけど3往復してボード断念

それでも他のみんなは楽しんでて・・・

すごいなぁ~

運動神経は結構良いほうだけれど
スポーツは好きだけど

今回気づいた事は




自分、ボード向いてない。

今更ジローラモですよ、えぇ・・・

■寒いの大キライ
■ライダーなのにスピード出る物こあい(制限速度は見事に守ります)
■高所恐怖症

致命的です。

異様に寒がって
仲間のトレーナーを奪ってまで
リフトよりも上に上がるゴンドラに乗ったけど
こあすぎて
そのまま帰りのゴンドラに乗って帰ってきました            へこーーー!!


はい、これからは私、大人しく
ちびっこ広場でそりでもすることにします、てへ。


その後
さくらの湯温泉であったまり

夜はコテージに泊まって皆とわいわい♪

2009020002.jpg

みんなお料理してくれます
をぢこはやれる人がいると動きません
そんな人間です
お友達が作ってくれたお手製アボカドソース・べジスティックは絶品☆

焼肉とコラーゲン鍋とビールでたらふくです。



シアワセな一夜ぢゃった。


2日目は那須満喫!

アジアンオールドバザール行きました☆
アジアン雑貨やお洋服がお安くて
買い物しまくりましたよぉ~

そして何より素敵なのが
パーキングに入るとき、誘導してくれるのが
民族衣装のおじちゃんで
素敵な舞をしてくれるのです!!
かなり良い演出☆
店構えもおじちゃんの舞もかなり楽しませてくれました♪
また行きたい。

戦争博物館もちょっと近寄ってみた~
中は入らなかったんで
次は中も入りたい。


そして旅行と言えばもちろん食い倒れ☆


200902210003.jpg

お楽しみ~なランチは
フレンチ料理屋の「モンテ オ ブール」でビーシチューを食す
ほんとはタンシチューが食べたかったのですが
かなり良い額だったのでタンよりはお安めビーフシチュー
那須牛!!
いやん、ビーフシチューでも十分!トロトロでした!!ばんざひ。


他にも
「NASUのラスク屋さん」のラスクがうますぎで試食食べまくり買いまくり

「ザ・チーズガーデン 五峰館 」のチーズケーキうまうま即購入

キャンドル屋さんのトイレがかわいすぎ

那須は自然だけじゃなく素敵なお店がたくさんだぁね



200902220005.jpg

最後は南ヶ丘牧場 へ☆

ここでもやっぱり食い倒れ
ソフトクリームですよお母ーさん♪
濃厚なやつ、ごっくんしました、てへっ。

200902210004.jpg

馬やロバさんがいっぱいいて、エサあげました
ロバってなんだか幸薄そうな顔してるんですね、と思った日。

んで土産にチョリソーサラミを買って♪


っと、

とっても満喫出来た仲間との那須旅行なのでした!
那須って素敵っ
また行きとうございます~

ビバ☆34メンバー
2009-02-26 21:49 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
遠足楽しかったね~♪

をぢこ。はアジアンバザーの店員間違いない♪

パパン 2009/02/27(金) 10:31:13) 編集

ロバ、きゅん…(*´v`*)
スキーなんて10年ぐらい行ってないな~。
いつか克服出来る日がくるかもよ~。
あを 2009/02/27(金) 17:28:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/623-87bd5fe6
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--