日曜の朝のルノアール。
スターバックスだとか
タリーズだとか
カフェは安息の場だと思っていたのに
新宿のカフェは席と席の間が狭く
隣の知らない人とぴったりで休まりゃしないっ

とよく思ったものです

そんな人ごみ地獄新宿で
まったり出来るのはルノアール
西新宿でゆったり出来るオアシスです
席も広くて隣ともかなり間隔が空いており
空間をのびのび使っていてシックな内装
時間帯にもよるけれどほとんど人がいない
接客もしっかりしていてサービスのお茶もくれる
とてもゆったり出来て穴場です

そんな西新宿ルノアールで
今日はモーニングをまったりいただく・・・

専門学生時代からかれこれ10年の付き合いになる恩師とのお茶

素敵な声優さんとの飲み会に混ぜてくれたり
いろいろおすすめDVDを焼いてくれたり
うんちくをいろいろ聞かせてくれたり
名古屋在住で東京に来るたび色々お世話になってたりします

ありがたや
ありがたや~

モーニングを食べながら
映画や芝居や卒業生のことをお話しているうちに
先生が脚本を書くから
私が演じて作品にすることに~

流れないで具現化出来たらいいなぁ


多忙な合間をぬって
いろんな人と関わり続ける

とても大切なこと。


をぢこの場合はそれが人一倍重要視する項目なのだと感じる

ので、ひつこくお誘いしたりするかもだけど

そんときはみんなよろしくね~


こうやって人と関わってまったり意見を交えることで見えてくる自分。

まだ27さいもっともっと・・・かぁ。
2009-02-15 17:21 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
うぉ~、久しぶりにコメントします。

をぢっこは元気そうでなによりです。
なかなか東京は落ち着けるカフェってないよね。
穴場見つかると通っちゃうね~。
そんでもってけめたんは

>素敵な声優さんとの飲み会に混ぜてくれたり

この一文に超反応しました。けめたん、実は声優好きです。
けめたん 2009/02/15(日) 22:29:59) 編集

もしや恩師ゆーのはY氏ですかな??
なつかしゅう…てかまだまだ交流してたんやね☆

てか芝居のはなし具体化したらすげ~
まりりん 2009/02/16(月) 10:30:45) 編集

けめたん☆
をぢは元気っす!
けめたんも元気そうでっ!
声優サン、いろいろお会いしましたよぉ~むふふ。

まりりん☆
そなの、Y氏!(笑)
いつの間にか10年目ですよぉぉぉ
具体化したら見にきてね
地元でもさっくりやりたいなぁ・・・
をぢこ。 2009/02/26(木) 20:54:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/622-73fd9627
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--