恋愛支持率。
3回参加した飲み会の幹事さんに
「俺のコトどう思ってるの?」

1回(1時間弱)会って打ち合わせをしただけの人に
「打ち合わせ内容別でおんなとしていいなぁ、って思いました」


昨日、ちょうど同時間帯にメールが入ってきた。

普通の人は嬉しいのかなぁ・・・

幹事には
自分は好き、と言うのではなく私に言わせようとする言葉を選んだのにムカついて

打ち合わせ人には
打ち合わせで折角良い方向的なコトが決まりかけたのに次回から動きにくくなるようなコトを何故今会ったばかりの人間に言うのかにムカついた。


結局何も返信していない。
あの時すぐ返信しようものならきっと一言、キツイ言葉で終わったに違いない。

もうちょっと冷静になってから返信しようと考えた。


何故こんなコトいちいち気にしてしまうのだろう。
もっと自由な頭でレンアイしたいのに。

私にも彼のように
出会って1時間も話してないけれど
この人いいな、なんて思えるときがこの先あるのだろうか。


ほんと偏屈天邪鬼だ。


友人のサイトにあったのでちょいとやってみた。

恋愛頭脳

ええっと・・・
生年月日、性別、っと(入力中)




結婚は意識するか・・・


長くつきあうコツは・・・


っと、お~わり!最後のボタンぽちっとな。



恋愛観レベル・・・非常識・・・支持率12.2%・・・

●頼り甲斐があると思われています
> よく言われるよ・・・(ほんとはヘタレ)
●敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
> 相手にされなそうってよく言われるよ・・・(でも男の趣味変ってると言われる)
●どことなくギラついてて怖いイメージがあります
> そんなコトないと思うけど・・・男欲しいオーラ丸出しなのかしら(格好わる!)
●価値観が子供っぽいという印象があります
> ・・・席替えで好きな人の隣になれた時の幸せみたいなのがすきっていけませんか!!?(いつまでも夢見すぎ)

・・・ははは、とにかくギャフンです・・・あ、当たってるんだろうなぁ。

なんかをぢこと相性診断とかも出来るみたい。


もし、こんな人間とでもすごく良い結果が出るんだったら
よ、嫁さ、もらってけれ(笑)←笑えない
2005-08-09 21:38 | そらもよう | Comment(15) | Trackback(0)
Comment
コメントありがとうございました★
ブログ見れる限り読ませてもらいました(^-^)
をぢこさんの書き方とってもおもしろくて結構笑っちゃいましたw
また是非読に来させてもらいます♪
那奈 2005/08/10(水) 11:54:22) 編集

いやいやいや
怖すぎっすよ。
つーか都会いけねー
さらわれちゃったらオラどうしよう。(ぉぃ
いや、むしろさらわれたいかも(ホントマテ

さらってくれるかた募集してます(〃▽〃)キャッ
(人のブログで何いうとんねん!!)
hiro 2005/08/11(木) 08:51:21) 編集

ハゲシク間違えました。。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっそう電車に書いたつもりだったのにorz
hiro 2005/08/11(木) 09:16:19) 編集

babamaniaのmariさんのblogからきました。
楽しく読ませてもらい、相性診断も、勝手にやらせてもらっちゃいました。
結果は やや良し でした。
…中途半端でゴメンナサイ。
gishi 2005/08/14(日) 11:13:02) 編集

那奈さん>いらっしゃいです(^^)
那奈さんのブログ見てるとほんとほんわかな気持ちになるです☆
(・・・私のはおもしろい、というよりおかしいというかなんというか/爆)

HIROさん>素敵な間違えっぷりで☆キラーン
(だいぞぶです、をぢこもようやります)
こっち来るときは言ってください、堂々とさらってみせます(ふふふのふ)

GISHIさん>いらっしゃいです(^^)
まりちゃんのブログからとんできてくれたみたいで(嬉)
「やや良し」ですか・・・上等です(ToT)
一緒に夜明けのコーヒーでも・・・(おい)
をぢこ。 2005/08/17(水) 13:30:07) 編集

日の出時刻が5時くらいだと思うので、集合は4時半、6時くらいに解散ということでよろしいでしょうか?ただ、その時間はスタバやドトールは開いていないので、どこで飲むかということが問題になりますが・・・。

などと、ほんとにコーヒーを飲むことだけを楽しみにしてみる。
GISHI 2005/08/18(木) 12:03:12) 編集

この時間内にGISHIさんを手玉にとらなければぁぁぁ!!!

…すいません、とても初カキコしていただいた人へのコメントには思えない失礼っぷり(謝)
その時間だとほんとどこも空いてないですもんねぇ。
名駅のミスドはam5時から開店ですがいかがじゃろう?
・・・って、わーーー!!!
とっくに夜明けてるよぉ。

・・・。
すいません、やっぱコーヒーは昼食後が一番です(T_T)
をぢこ。 2005/08/18(木) 14:10:36) 編集

で、恋愛頭脳の結果なのですが、どうやらやっている人がかなり多いらしく、前にやった自分の結果を確認するとずいぶんと評価が変わっています。最初は達人(14段階中3番目)で、一時は14番目まで落ち込んでいました。今は、高校生(6番目)に落ち着いています。
もう一度をぢこさんも確認してみるのもよいのでは?データ数がかなり増えているので、より正確な結果が出るものと思われます。(荒らされているので無ければ、ですが)

ちなみに相性は最高(90%)にまであがっていましたよ。これはあれですか?そういうことですか?うん、そういうことだ( ̄ー ̄)ニヤリ
以上、報告でした☆
GISHI 2005/08/19(金) 12:59:52) 編集

これはもしやアレですね?アレですか!

今早速再チャレンジしてみました。
・・・14段階中11。
んでやっぱり非常識レベルの21.4%でした。
確かにすこぉしだけあがったっぽい…でも喜べないのはなんでだろう…
をぢこ。 2005/08/19(金) 15:22:22) 編集

仲良し。

しかしをぢこさんのルックス至上主義にちささんは疑問をいだきますだって(笑
をぢこさんの恋愛にお金を絡める姿勢にちささんがうんざりしますだって(爆笑

つきあってもをぢこさんに熱いものがこみあげてこないらしいよ。
ちさちん 2005/08/22(月) 06:06:22) 編集

ちさちん、良いお友達でいましょう(笑)
をぢこ。 2005/08/23(火) 10:49:47) 編集

これね、やればやるほど駄目になるよ。
最初あんなに良かったのに。

でもちゃんと覚えてなくてウチのコメント書く為にもう一度やったら「大人」、んー?と思って二回目は「高校生」、
さっきをぢとの相性見ようと思ってやったら「中学生」むむ、と思って二回目は「へたくそ」でした。
だんだん良くなるならいざ知らず、面白くない…(苦笑)。

でもをぢとの相性は「最高」だったのでよしとします。
- 2005/08/27(土) 08:36:03) 編集

・・あのお方かしらん?(よね?)

そんなこと言われたら気になるからをぢこももいっかいやってみた…

はい!!き、聞かないで下さい(やっぱり地底人T_T)

こんなをぢこと相性が良いのはYOUが「大人」ゆえに成せるコトだしょう(ぎゃふん)
をぢこ。 2005/08/28(日) 01:11:24) 編集

そう、あたしー。
あんまり悔しくてこないだ最初にやったときと同じ結果になるまでやっちゃったよ(笑)。
これが大人なものですか。
メイ 2005/08/28(日) 05:43:06) 編集

そうやって自分を落としてあふぉをぢこのレベルまで落としてくれてるのですね・・・


嗚呼、大人。
をぢこ。 2005/08/28(日) 10:36:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/62-b94fb310
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--