最近のおんなのコの放置プレイ。
A「この前さ~、冷凍庫に覚えのない魚があってぇ、
  あ、多分実家からもらったんだと思うんだけど。
  なんか霜だらけで食べる気せんからごみ袋に入れて 
  ベランダに放置しといたら死にそうに臭くて!
  なんか海の匂いしたよ/笑」

B「あ~。生ゴミ系はやばいよね!!
  私一人暮らしの時、一番やっかいだったのは
  おかま(炊飯器)の中の残ったご飯!
  なんかカリカリん時とドロドロん時とカビカビん時があって」

C「おかゆ状態?」

B「そう、リゾット!!」

A「しかもブルーチーズっぽい/笑」

C「実は男の子のがしっかりしてたりするよね~。
  結婚して毎日炊事、掃除、洗濯の生活なんて無理!」

B「うん。
  なんか女社会になりつつもあるし、50年後位には
  女が働いて男が家事やったりしてるのかもよ♪」

A「そだねー!
  ・・・あ。でも仕事もしたくない。出来ん。」

B「そやねーどっちもやだねぇ」




嗚呼、最近の女のコ・・・(涙)

            


            (某日、をぢことその仲間な会話より抜粋)  
2005-08-08 17:43 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/61-48b47c72
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--