ふつうのにじ、のちのつきみ
121803563831257.jpg
コスモル
『ふつうのにじ、のちのつきみ』

下北沢OFF・OFFシアター

A型B型O型AB型典型的な血液型人間~
幼馴染みの4人が三十路を迎えるそんなモノポリーな人生ドラマ☆

コスモルさんの作品観劇は4作品目!
今回は場内足手まといお手伝いしてきました~☆

いやいや楽しかった~
3回もタダ見♪(いやん、ないしょヨ)

回を重ねると見えるものがいろいろ違って面白い☆
コスモルさんの作品は感性やら言葉遣いやらが
自分と似ていてかなり共感出来る作品が多いのですが
今回はほんとどんぴしゃ

B型登場人物とをぢこが似すぎできもい
血液型で人の性格を分類するのは好きではないのだけれど
ここまで言動も行動も思考も同じだと
なんだか認めざるを得ない、くらい一緒でした(嗚呼)

B型な役な石橋サンは
いつもパワフルんががーな役なのですが(私が見たものは)
今回はどんと静かにパワフルで
今までで一番かっこいくてちょっと尊敬でした

コスモル名物(らしいです)「マキライブ」は
ほんと神がかっていて脱帽します
ちょっと欲しいパワーです
これが毎公演ごとにアドリブみたいで内容が変わって
どの回もたまらなかった

いつもこのお2人には感動するのですが
今回は他の役者サンも、というか、
出演者サン全員素敵でした

お気に入りはケイコさん☆
地味~に確実~に上手くて、いい味で


はわわ~
またお芝居したくなっちゃいました☆
(はい、またいつもの病気が始まりました・・・芝居したい病/爆)
2008-09-21 23:53 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/602-4a510b43
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--