きまぐ連はキマグレンが出てきたときどー思っただろう。
20080824000021.jpg

高円寺の住民のときは自分が住んでいる町が
人ゴミになるのでちょっとイヤだったのですが
誘われて、今年は行って来ました『高円寺阿波踊り☆』

缶チューハイ買って
レジャーシート買って行ったのに~
今年は今までと違い座ってみるのが禁止されていてぎゃふん。

始まりから1時間ちょっとしかみていないけれど

いろは連
花菱連
国分寺連

が好きでした!

阿波踊り、イメージ的にそんな期待はしていなかったけれど
連によっていろいろ違うから面白い☆

やっぱパーカッションが面白いところがいいなぁ
あと、女踊りサンの着物の色とか重要だなぁ目が行くもの♪

ほんとは全部見ていく予定でしたが
予想外の立ち見で食料がなくハラペコなをぢこたちは
1時間ちょっとで切り上げ、
大好きな高円寺な中華屋サンで
ビール片手におしゃべりに花咲かせたのでした☆

20080824000101.jpg
2008-08-24 12:54 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
阿波踊りって実際観るとアツいよね!!前に見た男子阿波が迫力あってよかったっす。
hare 2008/09/21(日) 11:58:17) 編集

あついあつい!
阿波踊りは男がいいやねぇ~☆
をぢこ。 2008/09/25(木) 22:51:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/601-239c47a1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--