新居・・・ん?東中野・・・かな?
『をぢこの新居に遊びに行きたい!』

ってな一声からはじまり
劇団ヒラガナのマホストメンバーで
をぢこんちに集まりました~☆

をぢことほんわかさみんの2人が最初に合流

「今日何食べたい??」
「ん~何でもいいよ~をぢこは~?」
「なんでもいいなぁ~思い浮かばな~い」
「ううむ」

と、スーパー寄ったにもかかわらず何も買わず(汗)

そんな中、にむと合流☆

「にむ~~~、何食べたい?」

「鍋がいい!!!」(即答)

救世主です、自己主張出来るということはとても素晴らしいことです

んで、お鍋に決定☆
スーパーで買出しして途中でしゃいるに合流しておうちへGO

200808310001.jpg

そしてもちろん、お台所担当はさみんとしゃいる♪(女ノコデスネ)
出来た豆乳鍋は超うまうま♪
食事のあとは~

200808310002.jpg

これぞオンナノコ会(笑)
をぢこの大好きなカフェ傳のケーキと
さみんがシュークリームを作って来てくれました!!!
いやん

「これ、私が作ったの、シュークリーム」

言ってみたいセリフ、でも、をぢこがこんなセリフはく日は遠い・・・(ってか、訪れないか)


そして、さとりんからは新居祝いで
大好きなフランフラングッズを頂き

エドはるみサンも無事、マラソンゴールして

彼氏が出来ちゃった報告を2件も受け

とってもとってもうれしい日☆


自分のうちに、友達が来てくれるってのは
とても素敵なことですね~、うるる。

また、遊ぼうねぇぇぇ
2008-08-31 12:35 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あの日は 本当に楽しかった(●>ω<●)+.゜☆

また遊びにいかせてねv
今度はせめて洗い物くらいはします(´;ω;`)
にむ 2008/09/21(日) 02:09:05) 編集

にむ~ほんと楽しかったねい☆
またいつでも来て来てん!!!
をぢこ。 2008/09/25(木) 22:52:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/600-406f3f30
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--