鎌倉ヒメとでーと☆
なかなかお互い予定が合わなくても
それを合わせて遊ぶのってとっても貴重で素敵な時間

この頃、キモチが疲れているなか
癒されに行こう、と
学生時代からのお友達の新居におじゃましました☆

新宿から1時間、電車眠ってて着いた先は
ほどよい人並み具合の落ち着く駅でした

美味しいパスタとピザと楽しい会話~

はじめましてのお部屋はとっても刺激的で
ブラックジャックによろしくなお部屋だ
白と革とノダメだ
お互い今更ハマっているのが面白い☆

あっという間に時間は過ぎて寝前のコーヒーゼリーサイコーで大人しく就寝


次の日はかわいいモノレール乗って江ノ島ご→→→

200809150003.jpg

香水瓶博物館行ってみた
入場料的にはあんま期待せずだったんだけど
入ったら時の経過を感じる
小さな小瓶たちに魅了されてすぐに妄想の世界へどっぷり
自分がとくに気になったのはルネ・ラリックさんの「6人の踊り子」
あのくすみ具合がたまらんです、あと尻
いやいや、いろんなインスピレーション受けてほわわでした

んで江ノ電に乗って次は七里ヶ浜
彼女のおすすめのbillsへ・・・☆

スクランブルエッグとパンケーキがおいしい人気店らしく
まだお昼前なのに既に長い列~
待ち時間は1時間半あったけど全然へいき
海で波を見ながらおしゃべりしてたらあっという間なのだ

200809150001.jpg

店内はとってもかわいくて
店員さんもかわいい人ばっかりで
バイト募集していたけど私は絶対受からないだろう・・・と思いながらも
つくずく自分がこういうの楽しめる女子で良かったなぁと思ったね

こーゆうとこ連れてってくれる男子も素敵だけど
やっぱ女子とがいいものね

200809150002.jpg

んで、これ、ちょーうまうまだった☆
海老好きにはたまらんプリプリわーい
卵もふわふわでおいしくて、目の前は海で、ほんとのんびり出来ました~

彼女もをぢこも活動的なアーティスト肌なので
お互い刺激しあいっこ☆
彼女の作品、かわいいネックレスをもらい、うわわ、私もカタチを残さねば!!
っと、良い刺激、もらいました

・・・仕事とかで悩んでる場合ぢゃないな、ふふふ


途中、かわいい鳥の置物が目に入り
彼女は白いフクロウさん、私は黒いカラスさんを買って~
良い買い物☆
また、フクロウさんがどうしてるのか見に行かなくては♪



海を見ながら、山も感じながら、とても素敵な土地ですね、鎌倉。
2008-09-15 11:32 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こないだはありがとう~!!あたしもバリバリ刺激受けたっす☆
んでをぢーの話聞いてて「んがー!自分全然たりねー!」ってへこみ、奮起したわけであります★
また、来てね~まだフクロウの寝床が決まらんす
hare 2008/09/21(日) 12:04:02) 編集

わ~いありがとう☆
うちのカラスはしっかり部屋の主みたいになってます(笑)
フクローさんたちは決まったかな?また会いに行くわ~ん
をぢこ。 2008/09/25(木) 22:49:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/599-6c435faf
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--