赤ちゃんは親をえらぶ
もんちん 1375

家でぼ~っとしているのも勿体ないことに気づき
地元名古屋に戻り
まだ生まれたばかりの妹の赤ちゃんに会いに行ってきました

やばいね、ほんと赤い!赤ちゃんだぁぁぁ
動きが人ぢゃない
なんかもがもがふにゃふや・・・虫みたいだ。


赤ちゃんって
「どのパパとママのところに行こうかなぁ」
って、お空から見てるんだって
なんだかかわいいお話だね

もしそうだとしたら
せっかく選んでくれたんだもの
だいじにだいじに育てなくっちゃね 


ちっさすぎて自分がだっこしても良いものかわからず
おばチャンをぢこはちょっとしかだっこできませんでした~へたれ
いやいやかわええ~かなり癒されました!!!


自分も早くほしいなぁ~~~


・・・貧乏すぎて当分先だがな。
2008-07-03 18:26 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
赤ちゃんに選ばれてたのか・・・。
いい話だ(T_T)

まあ、今のところ関係ないけどね。覚えとく。
さすらいがー 2008/07/09(水) 00:32:53) 編集

妹さんおめでとうございます♪
さいきん知り合いも出産し、なんだか新しい命に感謝!
でもやっぱり姉妹ですね…アゴのラインよう似てはります。
ぴん 2008/07/09(水) 03:36:07) 編集

あと。黄色くなったり青くなったり信号みたいだよね★

なんかそれ聞いたことある~。
幼稚園児ぐらいまでの子がお母さんに
『僕ね、何人かいた女の人達の中から、この人にしよう!って、決めてお母さんのところにきたんだよ~!』
とかいう時期があるらしい。ほんとなのかな~。
あを 2008/07/09(水) 12:24:33) 編集

さすらいがーサン
いい話っすよねぇ~♪
覚えといて下せい☆

ぴんサン
そうねぇ~
3姉妹、そっくりって言われます(爆)

あをサン
そんなコト言われたらかわいいやら嬉しいやらこあいやらだね
なんで覚えてられないんだろーもったいないよね
それ覚えてたら自分が選んだお母さんって素敵な感情持ってられるのぬぃ
をぢこ。 2008/07/16(水) 13:07:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/581-1ea40d60
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--