けっこんしき。
20080505055.jpg

みなさまご無沙汰しております
をぢこでござます

突然ですが
2008年5月5日を持ちまして結婚させて頂きました~
(あ、入籍はエイプリルフールだけど)

好きな場所で
好きな人たちと一緒に
好きなカラフルなお花や小物に囲まれ
好きなヒトとの結婚をお祝して頂けたことに感謝です

お芝居とかでイベントごととか慣れてるとは思ったのだけど
全然ちがった~

本当に一生ものだ~

たくさんのひとたちのあたたかいご協力がなければ絶対出来なかった
これ、すごく今回身にしみてます

またゆっくり書きたいな

来週からをぢこにとっては途方もなく
未知の世界への旅に出かけます ~~~   
帰ってきたらまた、あそんでね

ほんとうにありがとうござました



友人ここサンが作ってくれた大感謝アルバム~▽
http://www.joypix.jp/guest_myalbum.php?login_id=mechadock@gmail.com&partner_id=4585&share_id=9
2008-05-07 17:11 | そらもよう | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
おお、遂に人妻になったのね~。
おめでとう!!
末永くお幸せにね☆
take-five 2008/05/07(水) 17:38:19) 編集

アルバムじっくりみちゃった
本当におめでとう
うれしいよ
うら 2008/05/07(水) 20:59:13) 編集

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
結婚式のお写真みられて感激です!
素敵な旦那様とすえながーーーーーーーーーーーくお幸せに!!
人妻になってもまた、遊びに来てね~
matu 2008/05/07(水) 22:13:05) 編集

おじさんはうれしゅうございます。。。
行けなかったのが心残りでございますが、
今この時、写真を堪能させていただいておりまする。
ぬぼ氏がいつもより背が高く見えるのは置いといて、
写真の中は本当に幸せそうな…もとい、幸せな二人ですね。。。
で、中国にはいつ頃?いつ頃寄るの?
なんて冗談も交えつつですが…

本当に結婚おめでとう!
ぴん 2008/05/07(水) 23:07:29) 編集

をぢちゃんおめでとう!!ほんとにほんとにおめでとう!!
まだかな~?ってブログを覗いた日(5/5)
結婚式なんだ!
と、思って、ちょっと嬉しかったです。
毎日仕事(写真屋だから)で結婚式の写真は見てるけど、
知ってる人だとなんじゃこりゃって嬉しい!!!
お幸せにね!旅行いってらっさい!
sera 2008/05/08(木) 00:40:15) 編集

結婚おめでとう!
会場行けなくてスマン!!
本番終わったらゆっくり連絡する!!!
ふじたばくや 2008/05/08(木) 03:33:12) 編集

おめでとう!!!!
アルバム見ました。幸せそうな笑顔、羨ましいです。

旦那様初めて見たけど、かわいらしい方だねぇ★

世界一素敵な家庭を♪
maco 2008/05/08(木) 08:07:15) 編集

おめでとうござんす♪

ケーキドレス(勝手に名づける)まじでかわえかった~

やっぱ女の子は姫だよね★

ダーリンかわいらしいけどきっとかわりものだね(ほめてます)

これからは幸せ対決だ~!!!
まりりん 2008/05/08(木) 09:16:20) 編集

おめでとうございます!
旅行はきっとをぢこ。さんらしいセレクトなのでしょうか?
うちは定年組の夫婦に混じった渋い
中国川下りというセレクトだったことを思い出しました。(笑)
また、旅行記楽しみにしてますね。

末永くお幸せに(^^)
せな 2008/05/08(木) 12:40:48) 編集

おおおお!!すてっき!!
本当にいけなくてごめんなさい。。。。生で見たかったよおおおおお!!!
新居にいつか遊びにいきます!!必ず!
愛知に帰宅の際は声かけてくださいね♪♪
をぢこさんにあいたいよおおおお!!
花美 2008/05/08(木) 12:56:11) 編集

おめでとうございます!

お幸せに!!


で、『ハピバ』ってなんですか?
気になるw
hinmi 2008/05/08(木) 19:56:42) 編集

やほー。
本当に素敵な結婚式でしたよー。
呼んでくれてありがとう。感謝感謝。
帰ってきたら、お茶しようね☆

※↑まりりんて、まりりん?
どうもー。ちさとと一緒にいたアキナですー。
茄子 2008/05/08(木) 22:03:03) 編集

おめでとうございます!!
をぢこ。さんのとても幸せそうな姿を見ていると(写真ですが)
こちらもとても幸せな気分になりました。
(なぜ最初の写真が料理!?)
こういうのを幸せのおすそ分けっていうんでしょうね。
これからも面白い話をまってまーす。
クロフネ 2008/05/08(木) 23:23:54) 編集

結婚ホントにホントにおめでと~♪
ウェディングドレス姿がとってもかわゆかったぁ(*^ー^)
旦那さん初めて見たけど、写メのまんま★かわいらしい人だね。2人の姿、目にシッカリと焼きつけました!!
いつかまた東京に行くときはおうちに遊びに行くね。鹿児島来る時は連絡ちょうだい。会いにゆくよ。また遊ぼう!!うちにお泊りに来てもよいぞ♪まだ当分実家ですが…。
とっても感動したし、幸せそうなをぢこを見れてすっごいうれしかったよぉ。
呼んでくれてありがとね。ステキな時間を過ごせました。お幸せに。
なゆ 2008/05/09(金) 22:20:14) 編集

!?
知らない間にこんな重大な出来事が

遅くなったけど
結婚おめでとう!
幸せになって下さい
2008/05/10(土) 18:50:21) 編集

めっちゃ幸せそう!おめでとう!!めっちゃ綺麗☆またのろけ話聞かせてね
とももん 2008/05/11(日) 22:15:34) 編集

ご結婚おめでとうございます。

(*ノェノ)キャー をじこちゃん、とってもキレイだわん。
ここさんの写真も拝見させていただきました。
ぬぼゆきくんも、りりしいお顔になってるみたい。
妻を持つと顔つきも変わるのかしら。( ̄ー+ ̄)


結婚は結婚式をしてからが本番です。
きっといろんなことがあると思いますが、二人でよく話し合って
最善の道を選び解決していってください。
会話をすることが一番。話せばわかる。話さないと何も伝わらないのです。


お幸せに♪
のりみみ 2008/05/12(月) 12:44:52) 編集

おめでとーーー!!!そして行けなくてまじごめん・・・本当にごめん・・・

をぢーのダンナさんのあまりのかっこよさ、そしてそれを上回る勢いのをぢーの可愛さに声をあげて「かわいい!」と言ってしまいちた。

お幸せに★をぢーのダンナはもっと歳いっててどっしりしてるひとを勝手に想像してたけど、予想外に若くてかっこよくてびっくらした!

いいね~。あたしゃ一生ひとりもんだよ。
服腹藍 2008/05/15(木) 11:22:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/558-481c2fab
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--