嗚呼。
新年ですね

いつのまにか・・・

2008年もよろしくお願い致しまっする。


いやね
ネット環境がなかったり
人のうちに居候だったり
年始早々1月公演の稽古だったりで
ちょっとネットひきこもってますが、まぁ来月からまたネット復帰予定です★


そして~観に来て下さい!

2008010101.gif


ももいろぞうさんpresents
「真っ赤な真っ赤な物語」


  恋するシングルマザー、マリの果てしない恋愛妄想エンターテイメント
  レトロなミュージカルの様な、コケテッシュな物語   

2008年1月17日(木)~20日(日)

■開演時間 
17日(木)         19時30分
18日(金)14時00分  19時30分
19日(土)14時00分  19時30分
20日(日)15時00分
開場は各回の30分前、受付開始は各1時間前になります

■劇場
赤坂RED Thetre
赤坂グランベルホテルB2 ホテルフロント 03-5575-7130
東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F

 
■CAST
今泉当持子 奈良ひかり 石原佳奈 坂口 十
大根田 愛 村田恵理子 吉田比登志  江坂めぐみ(東京優勝)
関根博高(劇団アルファー) 野村直生(欲棒仙人) 
荻窪えき(X-QUEST) 高山和之(くろいぬパレード) 鷹島姫乃

■STAFF
作,演出・鷹島姫乃  照明・工藤雅弘(Fantasista?ish.)
音響・SATC 舞台監督・川田 崇 舞台美術・袴田長武+鴉屋
衣装・砂糖ゆうこ メイク・荒井さやか,KOKESHI
小道具・アリス,西宮紀子 音楽・南城勝志(ひなぐも)  
演出助手・増田彩乃 宣伝美術・大杉健太(mokume)
制作・福島早紀子(H&Bスタッフ)
企画,製作・ももいろぞうさん

■TICKET  
前売 3200円  当日3500円


赤坂の新しい素敵な劇場で新年早々公演参加します!!

只今、をぢこ
全身筋肉痛で稽古しております(笑)
おぼじろいので
是非、お暇な方は観に来て下さい☆

鼻水垂らしながら喜びます

来る前にご一報下さい!!
前売り料金になります!!
しかも、3人以上で来てくれると団体割引になるらしく2,800円になるそうだ
あ、あと金曜の昼公演も2,800円だそうだ
・・・でも連絡くれた方のみらしいっす
ので、連絡してーん

前売で300円あればうまい棒が28本買えるっ!!!(消費税のバカッ)

団体割引で700円あればマックポークが7個食べれるっっっ!!!(2,737㌔㌍!)

当日急に予定が空いて予約なしで来て下さる人は

『坂口サンの知り合いです!』


と言って下さればぁぁぁ~~~~~     …ヨダレも垂らしてお礼する(爆)


と、まぁ

年末年始で、CMを忘れていてお客サンがあまりいないので
新年最後のあがきっす(笑)
せっかく面白いモノをつくるのであれば
1人でも多くの人に見てもらいたいのデス
舞台はナマモノ
その場にその時にしか存在しないからね☆

お芝居あまり観た事ない人でも気軽に見れる演出になってます
をぢこ歌って踊って演じます

ので、観に来てくれると嬉しいな~♪


ひとまず・・・


今から稽古行って来ます、さばらっっ!!!!



そして
新しい年が、みなさんにとって良い年になりますよーに。
2008-01-07 12:25 | みたきいたよんだ | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
10人でいったら「メガ割り」とかないの?
ひくねちん 2008/01/07(月) 21:26:50) 編集

mixi誕生日コミュから。初コメントです♪

劇?やってるんだねー。
すごい!

なんかそういうcreative系憧れるね。

今年「も」じゃなくて「から」?よろしくお願いします☆
mas 2008/01/08(火) 01:43:36) 編集

3人…誘う人がいませんがなにか?
メガネ持って行きます…いや、双眼鏡か?
(*ノωノ)
ぴんきー 2008/01/08(火) 02:22:22) 編集

ほんと、九州じゃなかったら旦那と見に行くんですけどね~。
いつか地方巡業なんてしませんか?

新年からをぢこ。さんらしく過ごされてて、楽しそうですね!
満身創痍になっても、得るものが沢山ありそう!
せな 2008/01/08(火) 15:17:56) 編集

ひくねちんサン
来てくれたみたいでありがとうございますーーー
挨拶出来なくて残念
また、次にお会いできる機会を楽しみにしつつ・・・

masサン
いらっさい!
同じ誕生日仲間サンなのね☆わーい
そうね、今年から、よろしくお願いいたします☆

ぴんきーサン
いつか機会があったらまた見に来て下さいね
・・・双眼鏡はいらない感じで(笑)

せなサン
地方巡業・・・出来たら素敵っすねー☆
楽しく、いろいろなモノが得られた気がしますっ
をぢこ。 2008/02/18(月) 10:46:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/553-9f3d752e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--