Duffyとくりすますイヴ
20071224.jpg

さてさてをぢこにとって
『独身最後の/笑』になった、今年のクリスマス

こてこてのクリスマスにしたいのう・・・

と思い、『ディズニーシーに行こう☆』と安易な思考で行ってきたは舞浜~

意外!思ったほどの人はいな~い

「クリスマスだから行きたい人」よりも
「クリスマスにディズニーなんてすごそうだから行かない」と敬遠する人のが上回るのだろうか
まぁ、寒いしね
(来年はきっと家でゆっくり過ごしたいと言うのだろう♪)

BIGBANDやぱ素敵
ちょっと1月公演のコトでいろいろ参考になった~ふむふむ

んで今回、をぢこ1番の目的は
 サンタさんとダッフィーと写真を撮るコト! 

撮ったよ
凍えながら2時間半並んだよ
途中、何組の人が諦めて列から外れていったコトか・・・(爆)

苦行(?)に耐え、見事手に入れた写真は宝モノになるコトでしょう


・・・つふふ。
2007-12-24 13:38 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/549-01bbf8c1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--