メルカトル試論
20071223.jpg

演劇企画ミルク寺
『メルカトル試論』

劇場MOMO


楽園への地図を守る人々と探す人々
最果てに在るもの「人には役割がある」世界が終わるとき各々の思念


3回目のミルク寺サンです
(映像も合わせると4作品目だ~)

なんだか今まで好きだった空気感が薄れていたのに
話も似たものが題材な為
ストーリーのインパクトはない
というところでちょっと難しいのかもしれない、と思った

新しいものを取り入れるとき
新しいものの良さを把握しつつ自分の色は消さない
好きなところだけに、そんな作り方をして欲しかったなぁ

・・・でもその色は私が勝手にこうと思い込んでいただけのものだったのかもしれない


セリフは少なくてもそこにいるだけで素敵な役者サンってほんと目が行ってしまう
相変わらず私の好きな女優サン2人はキラキラでした☆
2007-12-23 14:39 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
まったく同じ感想。。。
おれもたぶんその二人の女優さんが好き♪
でも、その片方の女優さんの色に合わせて話が書かれているんじゃないか?
とさえ思ってしまうくらいにその女優さん色が強かった気がするのです。
変化ほしいけど、あの雰囲気が崩れるのは怖いですね。。。
ぴんきー 2007/12/25(火) 15:42:22) 編集

私が今まで「好きなミルク寺色」と認識していたものが
かなり薄れていた、というか、統一感がなくなってしまっていた~
・・・のに、ネタは一緒
っという感じでした。

そそ「改革」「保守」バランス、難しいですねぇ・・・(えらそうに)

いいよねーーーウ〇マ氏・藤〇氏ーーー☆あはん
をぢこ。 2007/12/25(火) 17:54:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/548-737e71e5
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--