ミクリンパ・ももぞうショー
07-12-22_12-42.jpg
ずばばばばーん
初参加ファンタとハイポーズっ

クリスマスパーチーにショーキャストとして参加して来ました

演目は前回と一緒だけれどキャストがちょっとずつ変わっていて・・・
今回はとくに花美ちゃんの(よくわからない)アシスタントとして南京玉簾を
ちょこっとさわってみちゃったりして~
お客サンもノリノリ!

昼間~だなんてわっかんないテンションで酒をあおる
しゃんぱんしゃんぱんわいーーーん

微妙をぢこサンにも写真撮らせて~っとか
ショーが素敵だった~といろいろ知らない人から生の声を頂き
好評だったんだぁぁぁととても楽しめました!

ほら、お客サンも楽しんでもらってるんだろーけどさ
それが自分の楽しみになるからね♪つふっ

観てくれた皆々様
こんな私を相変わらず使ってくれるももぞう主催ーっ
一緒に共演してくれる仲魔~みんなみんなありがと~い

そして1月の本公演もヨロシクね~っとっと


うぃっく。
2007-12-22 12:02 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
わ~いわ~い、ありがとうございました~。
今回のショーは渋谷から始まっていました~(笑)

仲魔、素敵な漢字変換☆☆
1月楽しみにしています~!
花美 2007/12/26(水) 10:33:06) 編集

ふふふ
とても貴重な体験をしたよ、姉さん!
姉さんのすだれ、サイコーっした!!


1月、がむばるですよーーーきゅいぃぃぃぃーん☆+。
をぢこ。 2007/12/26(水) 14:04:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/547-4b11e19e
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--