ましゅまろ・ばに・らて
20071216.jpg

なんだか・・・
ずーっと本調子ぢゃなくて、やっぱダウンした・・・引越し翌日寝込む

小さい頃からそのトキは気合で大丈夫なのに
終わった途端、ね、すぐ熱出す子供だったわよ

今まで自転車通勤だったけど
これからは職場まで電車を利用

この人ゴミゴミの中、絶対弱ってるときにはよくないわよね
私の環境的にも絶対、今はダウンしてる場合じゃない

相方に、マスクしたら?

って、いつもは

「マスクなんて見た目大げさなのに所詮ウィルスは通しちゃうし
 息苦しいし呼気でベタベタしてキショイし
 ファンデーション落ちるし顔に跡つくから絶対いらん!!」

って思ってたのですが
今はそれにもすがりたいので半信半疑でも使えるなら使おう・・・って

そしたら~~~♪

毎年空気が乾燥するたびに出てくるカラ咳がうるおい~で減ったー☆
あと、今の立体カット(横のは鼻潰れるから縦のだね)が付け心地良い☆
(何を今更と思う人がいぱーいいそうね/汗)
なんとなく風邪を防げてる気がしてきた☆

意外と良くてビックリ・・・

やっぱ、何かを拒むときは

1回はトライして「どうダメなのか」解った上で

というのが大切だと改めて思いました(爆)
そうしないと世の中の素敵なモノ知らずに進んじゃうわ

わわわ~

そんなこんなでこの頃は寝るとき・電車のとき、マスク着用
公演前だしね、風邪予防も喉をいたわることも出来るすごいモノ発見(バカ)

なんか病んでる顔だよね~お熱顔 →  07-12-16_14-34[1]

まぁ、冬だしね
普段飲まないあま~いコーヒーとかにも手を出しちゃうわけですよ♪
冬にはあったかマシュマロ・バニラ・ラテ
あまあま・・・(やっぱダメだった/笑)


そして、今日、上司がマスクをして午後出勤


「いや~、インフル〇ンザになっちゃったよ♪わははー」  ←なんだか楽しそう(爆)

家で寝てなさーーーーーいっっっ!!!!(仕事大変で休めないんだとか)

・・・弱っている今はちょっとヤバイ!

どーか、次の日記はイン〇ルエンザじゃありませんよーに・・・(怖)
スポンサーサイト
2007-12-18 15:59 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
お大事に・・・
2007/12/19(水) 17:16:44) 編集

マスクつけて寝るとホント違うよね。普通のは寝ながら外しちゃうので、あたしも断然立体~外れない!

あたしも甘いコーヒーは口の中に味が残るのが苦手、でもたっま~には飲んで女の子したい日もあるのだ!
hare 2007/12/19(水) 20:02:41) 編集

汝サン

ありがとう・・・

hareサン

そだねー寝るときこんな良いなんて知らなかった~マスクパワーびっくり!
そして甘いコーヒー、まったくその通り☆
憧れるんだけどねぇー、その後、また口直ししないとダメなのが・・・はうー
マシュマロ・バニラ・ラテなんて、すごいおいしそうな名前なんだけどなー
をぢこ。 2007/12/20(木) 12:19:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/545-4f1cd0da
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--