バイバイ高円寺・こんちゃ雪谷
先週末、引越しでした

東京に来て4年くらい?経つのですが初めて自分で借りたアパート
とうとう2年目の更新を向かえました

女のコ、計3人とシェアした広々1K+素敵ロフト
なかなかいろんなコトがあった、密な2年、あっと言う間だったなぁ~

nanatumori1.jpg

前日、まったり七つ森キーマカレーりんごホットワインにサービスのブルベリフローズン
ここに来るとぽや~と落ち着きます

その後、をぢこの不要電化製品を貰ってくれる人に譲る為に待ち合わせ場所へ~

電気ストーブ・冷風機・洗濯機・冷蔵庫・ベッド・・・
いろいろどうしようか迷いましたが
粗大ゴミ扱いのところ、素敵な方たちのお部屋へお嫁に出しました

引き取って貰うだけで素敵だったのに
ミスドの差し入れを貰ったり
私が好物とブログに書いてあったエビ天を差し入れてくれたり
お掃除を手伝って行ってくれたり
その心使いがじ~~~~んって☆

新品ではないからちょっと古いけどまだまだ使える
なるべく長生きしてあげてね、嫁いで行った家電サンたち
新しいおうちでいいコにするんぢゃぞ~~~

kosugiyu.jpg

その後、2年間お世話になったお風呂と台所・トイレをピカピカお掃除して
北の小杉湯へ!
やっぱ大きいお風呂はいいなぁ~ミルク風呂ららら~☆
しっかり温まったあと、ギャラリーでビーバップハイスクールを初めて読む
絵がすごい

帰り道
「おなかすいた・・・」
「うん、ヤバイ」

07-12-07_23-36.jpg

まぁ、いつものパターンですよ(爆)
とんこつ醤油らーめん誠屋さんへ
・・・ココ、マイブームで週2,3回は食べてる(爆)
極細麺にあっさり、まろ~なスープが大好きなのです

夜中0時を過ぎているにもかかわらず、年頃の娘がラーメンをむさぼる
しかも豚骨醤油☆
まぁ、豚骨だけど誠屋サンはあっさりそんなクセがないので夜中でも食べちゃうのだ

そして満腹ふらふら帰宅
その後も荷作りをする予定が
「もう・・・ねむい」
「明日でいっかー」

・・・想定内デス(呆)

2年間、高円寺に住み
でも、2年間じゃ遊べ倒せないとっても濃い街
ひとまず、引越し前夜、満喫しまくったということでよしとしよう(?)


翌日は朝からレンタカー借りて作業作業作業っ!!!

カーペットの裏にゴキブリがぁぁぁ!ひぃぃぃぃ!

なぁーんて、とっても引越しらしい引越し(笑)
荷物、バンで杉並区⇔大田区を2往復~環八、混みすぎだね(><)

新しい先はとっても静かな住宅街です
道も広くてキレイでまた違った雰囲気の街
居心地良ければいいなぁ~

ひとまず1ヶ月ちょっとの間、宜しく雪谷☆

んでまた遊びに行くからね、高円寺☆ 
2007-12-15 17:53 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
言ってくれたら手伝ったのに…て、帰国日かな。
本当にお疲れ様でした。

一月後はまた新居へかな?
新しい生活が始まりますね。
味方は無数にいるので、テンパらない様にね♪
ぴんきー 2007/12/18(火) 15:28:29) 編集

引っ越し、お疲れ様~。
にしても・・・さびしいなぁ。
めでたい角出なのにね(笑)

高円寺にまた遊びにきてね。
で、私の知らない美味しい焼き鳥屋さんやら餃子居酒屋さんやら・・・付き合ってちょ。
みき 2007/12/19(水) 12:21:17) 編集

ぴんきーサン

おおぉ!
そう言って頂けますか!!!!
わかったわ~何かあったら最初に「ぴ」がついて最後が「きー」の助っ人を思い出すコトにするわっ☆

みきサン

高円寺はきっとちょこちょこ行くわっ!
大好きな街だからねー♪
ほんといろいろ回りましょ~こちらこそ、つき合って☆よぉ♪

付き合ってちょ。

って、なんかみきてみたいな人が使うと萌え~用語になるのは何故だろう(悩)
をぢこ。 2007/12/19(水) 16:06:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/544-7b36555d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--