2人+1人と2人。
今夜は2軒ハシゴ☆
1件目は花美チャンとおデート~~~

渋谷ハチ公前は相変わらずの人ゴミで
でもでもツリーがかわいいなっサンタコスがいるなっ
ってこの時期ならちょっとわくわくスポット☆

サンタが何か配ってて
きっと居酒屋勧誘か何かだろー・・・と思いつつ、気になるので(立派に戦略にハマってマス)
近寄って配布物に手をのばす~

っと、サンタさん!目が青い!!本物!!本物っ!!!(違いマス)

なにやらクリスマスCDみたい☆
ちょっとおうちに帰って聴いてみるのが楽しみだわっ
(うちにはCD再生して聴く機械、ないけど気にしない)

ふらふら目的地へ歩いている途中

ちょっと変な目をひく色使いの服着た人がボーっとして変な歩き方してる・・・

っと、思ったら『わーーーシンチキだぁぁぁ!』

シンチキと花美ちゃんとは前回、一緒にレストランショー出演し
来週末のレストランショーでまたご一緒するお2人なのです~

なんて偶然っ!!!

『何してるのシンチキ!!!』
『ん?癒しグッズ買いに着た』

って、彼の持ってる大きな袋の中をのぞくと「備長炭」って書いてあった
相変わらず不思議クンだ
気にしないでおこう

ってな訳で、すごい偶然に感謝して3人で打ち合わせ場所へ

なにやら花美チャンおすすめの素敵空間らしくわくわくして着いていった先は

BUTLERS cafe  07-12-13_20-03~00.jpg

なんだかよくわからんけどイケメン外国人男性に囲まれていろんな意味でドキドキ!
メイドカフェ・女性用みたいな感じかしら~ぎゃふん!

オーダーしようとベルで呼ぶと『イエス・プリンセス』ってっっっ(爆)

やたら話しかけてくれます(英語で)

ティアラ付けてくれます(プリンセスだそーだ)

お水がローズな味です(お風呂を思い出す味)

お皿に名前書いてくれます(タコライスにチョコでペイントです)

・・・面白い。

ってか、ココ、打ち合わせ出来ないね(笑)

それでも小道具のなんとなくな使い方と流れだけはイメージ出来たからよしってコトでっっっ

他にも心理ゲームしてくれたり
アロマくれたりでいろいろサービスてんこ盛りだったのですが
用事があるので早めに切り上げ(どーやらゆっくり来るお店です)

次の行き先は中野~

mixiで知り合ったのですが実際会ったコトはないひくねサン
タイミングがばっちり会ったので前日にお約束をしてプチ呑み☆

魚の四文屋  07-12-13_22-39.jpg

ひくねサンは「マヂで~」なコトをやり遂げてしまうすんげー人
理想を実現化しちゃってるって感じ

こんときのをぢこ、『すんげー』しか言ってません(爆)

すごい刺激を受けた!
フットワークが軽いってほんと大切
出会いとタイミング~ご縁はほんと宝物ぉぉぉぉおおおおををを♪

ってなワケで
大好きあん肝やいろいろお刺身~ブリのかぶと焼きをたらふく食べてきました!!
(1軒目でも結構食べたのは内緒ダス)



引越し準備で漠然となんとなく気が焦ってる今日この頃
荷作り、だいたいはしているのだけどそわそわ

普段は仕事&公演稽古で時間がないので
たまの稽古休み
遊びに出かける~ヒマがあるならおうちのお掃除・お片付け~

っと思ってたのだけど・・・

前々から一緒呑み行きた~いな花美チャンに
『ショーの打ち合わせをしたい』
と言われ
『打ち合わせならいいかもーーー!ちょっとくらい、いいわよね』
と約束したのだけど

やっぱいい!!!

人に会ってないと、私、死んじゃう。(気がする)

とっても良い気分転換になりました
これで週末のお引越しまで突っ走る活力が回復したわ~~~

花美チャン・シンチキ・ひくねサンありがとう☆☆☆
スポンサーサイト
2007-12-13 16:48 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
そうでしょ~~。ひくねちゃんって行動力があるというか
フットワークが軽いと言うか♪
いつも楽しい企画が盛りだくさんな人物です(笑)
これが仕事に出ているのか仕事柄なのか・・・?
一緒にいて楽しい人物であることは確かですね。
次回はみんなで会いましょうね~~♪
もう、ひくねちゃんには言ってあるしさ!!
みやびーと 2007/12/15(土) 14:22:04) 編集

すごいパワーですね!
クロフネは1日に2人と会うなんて無理です。
でも正直パワーがある人にはちょっと憧れます。
いいなー。

それよりCD再生して聴く機械がないんですか?
しかも気にしないなんて。。。

相変わらず不思議クンだと言うセリフをそのままをぢこさんに使いたいです!
クロフネ 2007/12/16(日) 03:16:31) 編集

こちらこそありがとうございました♪♪
いや~こりゃ本当に偶然に感謝でしたよ!
打ち合わせろくにできなくて本当にごめんなさい。。。(笑)
まだまだ一緒にお出かけしましょうね♪おねがいしま~すっ☆
花美 2007/12/17(月) 09:18:09) 編集

みやびーとサン

私も、興味あるものに対してのフットワークの軽さは負けませんよ~
ってか、それが売り☆
大事ですよね、タイミング!
次お会いしたときは宜しくお願いします~ひゃっほー

クロフネさん

いやはや
をぢこはCD再生出来ません・DVDも見れません
んが、意外となくても生活に支障がないわっ
確かに、2組ハシゴ~は久しぶりにしたです
昔はよくやったんだけどなぁ~~~(遠い目)

花美ちゃん

ほんと素敵なお店・素敵な時間ありがとーーー☆
あそこで打ち合わせはなんか勿体無いわ(笑)
なんかすぐ話しかけてくれるしね~
はいなーまた遊んで下さいねん♪
をぢこ。 2007/12/18(火) 15:15:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/543-244de2e0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--