蒙古タンメン中本@新宿
20071121.jpg

行って参りました~蒙古タンメン中本!
仕事帰りに女子4人で♪

相変わらずココはいつも行列ですねぇ~

待ってる間もなんだかワクワク

ご飯しに来ている

というよりは

挑戦しに来た

ってな気持ち(阿呆)
なんか、店内に入っても「食べ物屋」ってよりは「戦場?」(笑)
みんな無言でハフハフ汗ダラダラ~

辛いの大好きなのですがとっても苦手ナノデス
辛いの好きな同僚たちと一緒のにしよーかやめとこか
でも折角中本来たのに辛くないの食べるって微妙~・・・ううむ

なんて思ってたら丁度良いセット発見!!
20071121111.jpg

つけ麺レディースセット   550円


ハーフサイズの北極やつけ麺とミニマーボ丼~っと、ゆでたまご!安いっ☆

これならなんとかなるかもっ!
と食べてみたらうんまい~
つけ麺にしたのが正解~
辛いけどギリギリうまさを感じる味!多分、あつい麺だったら食べれなかっただろーなァ
すすると口がイタイしむせるからダメなのね

心配したのは束の間でおいしく完食
ちょっとクセになる人が多いのがわかる、激辛ラーメン屋サンでした!

相変わらずミーハーをぢこ・・・
スポンサーサイト



2007-11-21 16:53 | めん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/542-8d36604e
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--