流石師走多忙女。
師走だから

っというのでは全然ないのですが

忙しいっす

・来年1月公演の為のお稽古
・今週末の引越し準備
・3年間なぁなぁにして溜め込んだ仕事の引継ぎ
・式場の見直し選別

今年いっぱいは忙しい気がします
あんなけ呑み歩いてたをぢこサンが今月は(いや先月も)まだ1回しか飲み会してないぢゃー

逆に来年になったら仕事も今年いっぱいだし
実家に帰ってゆうゆう親のスネでもかじって生活する予定なので(爆)
きっと今だけ
来年は意味わからんくらい溜まった書きたいことをさかのぼり更新さ(ヒマな人だけ読んでね)

まぁ、そんなこんなで生きてますし元気です
・・・先週末、風邪ダウンしてましたけど、ぎゃふん

んで

一番近い大イベント
来年の公演に向け、お稽古してまっす

大好き&お世話になっているユニットももいろぞうさんですよ

2008010101.gif

ももいろぞうさん第5回本公演
「真っ赤な真っ赤な物語」
2008年1月17日(木)-20日(日)
at 赤坂 RED theater(赤坂グランベルホテルB1F)

上演開始時間 (入場開始は各回の30分前になります)

17日(木)          19時30分
18日(金) 14時00分   19時30分
19日(土) 14時00分   19時30分
20日(日) 15時00分

前売 3200円
当日 3500円 (日時指定・全席自由)

☆団体割引 2800円
☆金曜14時の回のみ、予約にて割引有

をぢこサン唄って踊ってなんかヤってます~
観にきたい!
しょーがねーから観てやろ~う!!

ってお思いでしたら、をぢこに是非、ご一報下さい!!


と、まぁ、今は今週末の引越しのコトで頭がいっぱーいなのでした。
2007-12-11 17:04 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/537-b29242b0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--