はじめてのおよばれ。
07-11-03_10-45.jpg

愛知県の末端南知多内海の海
天気が良くて海がキラキラ☆


同級の人からよく
「どんどんまわりが結婚していく」
なんてこの頃よく聞くけれど

やりたいコトが多い人間の中にいるからか
お友達いないだけなのか
をぢこは今まで友達の結婚式というモノにお呼ばれしたコトがなかった

んで
はじめて友人の結婚式参列してまいりました~

結婚式って不思議空間だね
ほんとシアワセな人が集まってるだけで
自分もほんわかシアワセ

同じ劇団でいつもかっこよく衣装を作っていた彼女は
自分で作ったドレスでピッカピカ
んでとても印象的な和服に着替えたピリリ和美人着物が良く似合う


「専業主婦で洗濯・お掃除・お料理・お菓子作り・お裁縫
 なんでも楽しそうにやっている母を
 幼い頃から見ていたから私もそういうお嫁サンになる」

そんな家庭で育った彼女は
やっぱりお料理お裁縫が大好き

家庭って反映されますね

お祖母ちゃん・お母さんが着た振袖を着る彼女
友達と「羨ましいなぁ~」なんて言っていたら

「でもをぢこんちって代々~ってよりは
 その都度、それを断ち切って進んでいくよーな家だよね」

「!!」

自分ではそんなこと意識しても見なかったけれど
そう言われ「断ち切る」って言葉があまりにもぴったりで納得(笑)

いいんです無いものねだりなのは知っております
仕事をバリバリ頑張って来たをぢこ母
ちょっと天然で周囲を驚きと笑いで明るくするをぢこ母
私もそんな母になりたいなぁ

うん、やっぱ反映されてる

同じセレモニーなのに
その人の色がどっぷり出る結婚式

とても素敵でした☆
お2人ともおシアワセにィィィ
2007-11-03 15:42 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
そだね~(*´∀`)ノ♪結婚式ってその人の色がでる。おんなじ場所でもぜ~んぜん違う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近、ブーケをよくもらって「次だね(^_-)☆」って言われるケド、まだまだ先の話かもなぁ(≧ε≦)
をぢをぢのはどんな色になるかしらん(*^-^*)
なゆ 2007/11/06(火) 13:54:04) 編集

なんとなくですが、をぢこ。さんの結婚式は
一筋縄ではいきそうじゃないような・・・。
テレビでよく映る「この場所で始めて挙式を行うカップル」
とか、そういうのではないんですけど、
なんとなく、いわゆる普通じゃなさそう。
って、こうやって打ってると普通ってなんだ??とは
思うんですけどね~。(笑)
せな 2007/11/06(火) 13:57:02) 編集

どうなるんだろう…
どこでやるんだろう…

それまでにファイヤーダンス練習しておきます(`・ω・´)シャキーン━━━!
ぴんきーinラオス 2007/11/07(水) 14:59:39) 編集

なゆサン>
まだまだ先、なんて言ってて人間わからないものである
なゆのダーリンにも会ってみたいわん
私色・・・意外とないんだな、って式の準備してて思う今日この頃。

せなサン>
ハッ!
ね☆私もそう思ったし、ちょっとしたいと思ったんですけど
すっごい普通の式場に決めてしまった・・・(爆)
意外と普通なをぢこなのです。

ぴんきーサン>
をぢ婚式ってまたすごいわね♪
ファイヤーダンス!!!んじゃ奇態・・・もとい、期待しちゃおうかしら~
(って式場からNGでたらぴんサンだけお外でやってね☆)

ラオス・・・ラオス・・・どんなところかしら(ちんぷんかんぷん)
をぢこ。 2007/11/09(金) 17:51:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/529-fc241418
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--