立川おデート☆
07-10-28_16-14.jpg

週末は雨の予報が出ていたのに
突然の台風発生のおかげか予想外のきもちい天気台風一過だぁね

ってなわけで昼過ぎから同居人サンと立川おデート☆

出来たばかりの立川エキュートは流石混み混みでちょこっと回って
あとは昭和記念公園へお散歩~

みどりの文化ゾーンではいろいろなアーティストさんの作品が並ぶ

自然と溶け込んでいる作品はとっても素敵!

07-10-28_16-11.jpg

小林ナオコさんの作品は
ピンクと自然との融合がとても好きなんか癒された

07-10-28_16-12.jpg

四万十川の娘たち月あかり
友永詔三

とくに気になったのはこの作品
あとから調べてみたら友永サンはNHKの人形劇の人形も作ってるんだとか(凄)

秋の夕暮れススキがそよそよする気持ちいい日
友達とぷらぷらまったり癒された日
でも静かに刺激を受けた日
2007-10-28 17:30 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/528-7c8cba31
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--