アンドロメダバーガー
20071101.jpg
『スペースポリス☆デラックス
 “ネイティブアメリカン風の男を追え!”』


久しぶりに映画(ってもDVDだけど)見た

一度イベントでお世話になったにぃちゃんが日記に
「こんなん見た」
って書いてあったから
「見たい」
って書き込みしたら
「んじゃ見においで」
って
ご近所さんなのでそのやり取りの当日
図々しくもオジャマさせてもらうコトにした

一応手土産にと
たまたま会社から貰ったアサヒスーパードライを持って行く

これどーぞと冷えたグラスと渡されたのはアサヒスーパードライ(笑)

そーゆうノリは久しぶりで静かに良い


何が言いたいのか謎だけど
面白かった
セリフとかおかしくてやっぱいいね
目黒 祐樹サン(初知り)と板尾サン素敵

ココ、どこどこ商店街のあそこ
コレ、駅南口だね
なんて高円寺舞台な作品の場所探ししながら見る

高円寺住民なのもあと1ヶ月半を切った
まだ気になるお店がいっぱいある
ちょいちょい出かけてみよ~う
お暇な人はお付き合いしてちょ


芝居とか映画とか食べ物とかやっぱB級好き。
2007-11-01 15:42 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
年末近くにお引っ越しですか?
風邪を引かれませぬよう・・・・。

せな 2007/11/05(月) 11:57:05) 編集

せなサン>
ほんとお引越しって大変ですよぇ(=_=;)
この時期風邪なんかひいたらかなり大変☆
ありがとうせなサン!気をつけるです~
をぢこ。 2007/11/05(月) 16:07:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/527-11933aeb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--