Tokyo 60's 70's@高円寺
07-10-14_14-58~00.jpg

Tokyo 60's 70's
ももいろぞうさん主催ひめちゃんに誘われるがまま
実態を何も知らずに参加☆

Tokyo 60's 70'sというのは
高円寺フェスの一環でカフェを使ってライブや古着の販売とかしちゃう
60’sのイベントでした♪

当日は古着屋サンからのリース衣装(もちろん60’s古着)を着て
メイクをしてちゃんとモデルとして参加
(んで気に入った衣装があったらお客サンに購入してもらうらしい)
モデルさんたちが次々、60’sに変身していく・・・
超萌え・・・皆、お人形サンだぁ

皆はかわいくて何でも似合うけど
かわいくないをぢこ、何を着れるのだろう~ワクワク&ドキドキ

「ん~と、をぢこは今着ているワンピースがとても素敵だから
 それを生かしたい!それでOK!!」

っと、をぢこ、自前につき衣装チェンジなし(笑)

そうなのです
をぢこ、この日はお気に入りのワンピースだったのだ
地元のお友達に譲っていただいた
黒の不思議な模様が入った生地(詳しくないのでわからない)の
シルエットがとてもキレイな古着黒ワンピース

っと、衣装の中にとてもナイスなシャツがあったので
欲しい欲しいとギャーギャー言うと
んじゃ、1,000円でよいよっと~~~ありがとう~このみやサン!!
かわいいものって出会えただけでもシアワセなのに
お値段もかわいくしてもらってご機嫌ご機嫌♪

その後、会場のカフェグリーンアップルさんへ
かわいい空間、写真を取りまくってみる

07-10-14_14-45.jpg

んで、イベントのオープニングダンス
会場は予想外なくらいの大繁盛
入れないお客サンが外にも漏れていて(ごめんなさい)
ギューギューの中、困惑しつつ、踊ったデス(?)

その後抜け出し、高円寺フリマで
新品同様、あしながおじさんのローファー300円
アニエスのニット帽300円・・・をおまけしてもらって200円でゲット
かなりほくほくご機嫌♪

ラストはその名はスペィドさんのライブを楽しんで
久しぶりに楽しい週末を過ごしたのでした!

07-10-14_14-52.jpg

ひめチャン、増子サン、みなみなサン、ありがとうございました~
2007-10-14 12:01 | をぢこやってみた | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
やべえ、素敵…!!

何気にあたしの管理する大頭コミュとも繋がってるこのイベント。
世間は狭いわねえ。
メイ 2007/10/16(火) 01:12:11) 編集

うぁ。こういうイベントあったんだ!
知ってればすんごい行きたかったですけど!!
…って、本番中じゃんかね~。

今度あったら行こう。
maco 2007/10/17(水) 14:59:29) 編集

おっされサンばっかじゃー。
アタマデカーイ☆キャワユイ!
あを 2007/10/19(金) 15:08:32) 編集

メイさん>
ほんとですよねぇ~
リンクにメイさんのコミュ、貼ってあったデス♪

macoさん>
うん
macoサンは本番ど真ん中でしたな~そちらもなかなか♪お疲れ様デス
なにやら、次回もあるみたいなのでそのときは是非是非☆

あをさん>
んねぇ~みんなお人形サンみたいだったよ
ほんっとかわええわ~
こういうイベントあると女子に生まれてよかったわって思う♪+。
をぢこ。 2007/10/23(火) 11:00:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/522-7b5481d3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--