金曜夜。
07-09-07_18-13.jpg

台風が去ったあとの空はほんとーにキレイだね
職場からの夕焼けが素敵なので撮っておく
UFOがいっぱい飛んでるね、ふふふ

この頃の金曜日は予定が何故かいつも空いていてたいてい1人なのだけど
ネット応募したチケプレが当たったので否芝居人友達を誘い久々の観劇
面白かった~

07-09-07_22-10.jpg

終わったあとは楽しくおさべりタ~イム
「ごっつい」という名の通り、ここのお好み焼きはかなりごつい・・・強敵だったわ
ま、もちろん完食ですが

07-09-07_23-25.jpg

んで、近所のcafeに移動
いつもは大抵コーヒーだけど今日はすっきりアップルミントサンダー
って来たらミントとかライムとかたんまり~☆
こってりの後のスッキリ感が気持ちいいのう

友達の彼氏サンが迎えに来るとシボレーのでっかいピックアップで登場
異国と時代を感じる大きい車にギャーギャー感動「すごい」の連呼
下北から歩いて帰ろうと思っていたのだけれど図々しいコトに高円寺まで送ってもらう
久しぶりに感じる風が泣きそうなくらい気持ちいい!
・・・やっぱスプリンガーさん、手放すんじゃなかったなぁ~って
甲斐性のない自分にぎゃふんだわっ

帰ってからをぢ彼に電話
「かっちょいー車でお迎え来てくれる彼氏サンとか超素敵っ!!!」
「あ、うん(免許持ってません)」
「オマエも迎えに来い」
「え」
「でっかい素敵なアメ車とかに乗れ」
「え」
「あ、でもオマエがあんなん乗ってたら似合わんなぁ~引くわっ」
「あ、うん・・・そうだと思う」
「何だったら似合うかな」
「・・・ビートルとか乗りたい」
「あ!!!それなら似合う!クーパーとかかわいいねぇ~、君そっちだわ」
「うん、んじゃプップーってお迎え行くよ」
「ヘーイ、プップクップ~プップクプ~♪」


っと、微妙にトリップした夜ですが
なによりお友達に感謝!久しぶりに楽しい金曜の夜らしい金曜日の夜でした。
2007-09-07 23:59 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/513-572c767b
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--