最愛
20070907.jpg
劇団宝船
『最愛』
下北沢駅前劇場


辛いのに離れられない好きという感情なのかそれともただの執着か
タイミング~男女のおつきあいって大変ね~なコミカルお芝居


はっ!!
なんか観劇、とっても久しぶりな気がする・・・
先月は1回もお芝居観ていない自分にびっくり
・・・いや、そんなセリフが出てくるくらい観劇してしまっている自分にびっくりか

以前、マンションマンションを見てかなり気になった高木珠里さんの
所属劇団ってなコトでとても見たかった宝船サン
よ~やく見れました!しかもチケプレっ!!感謝感謝デス
キャスト陣もとても豪華じゃ~

今回、小演劇観劇初のお友達を誘ってみたのですが・・・
観劇デビューの作品が微妙だったりすると芝居嫌いになりかねん!!
ってな感じでドキドキだったのですが
とてもメリハリ~で笑いあり、内容も日常だったのでわかりやすい
「演劇」良い印象を与えるコトが出来て良かった~

個人的には後藤飛鳥サン・高木珠里サンが素敵だった~
好きなキャラクターは馬路間氏
強烈キャラが多い中、硬派な感じ~かっこいいかったなぁ
(でもやっぱ変だったけど/笑)

次回も楽しみデスナ
2007-09-07 14:46 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/512-c032216d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--