ロケ現場。
職場の隣のビルでロケをしていた。
モノリスはよく撮影で使われるらしくをぢこも撮影をそこで見るのは4回目。
通勤時間なのもあるがとくに気にするふうもなく
背広の人たちが同じ方向に流れていくのは不思議な感じだ。

でもをぢこは誰だろう、とわくわくして見て見る。
・・・。
うう~んと、見たことあるよ、誰だっけ?
ちょっとかわいいけどかなり普通。

職場に着くと
「はるか17」の撮影だったらしく私が見たのは平山あやだったらしい。

んで、もう1人男の人の後ろ姿があったんですが・・・
やっぱりをぢこにはよくわからず。

同僚は古田新、って言ってたけど・・・。

ロケバスの方とか現場でスタッフさんは忙しそうだけど
役者は待ち・・・
どっちも大変なんだろうなぁ。
昔、「役者は待つのが仕事だ!」というセリフを聞いたことがありますが

納得。

ビル入り口に場違いのちゃっちい装置なクレープ屋さんがあって面白かった。
2005-08-04 13:49 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
をぢこちゃーん、スムース掲示板から見てやってきたよー。
そしてアキバレポ読んだ★
おもしろかったので、どんどん読んでくよ~。
私もブログやってるのでヒマな時にでも
あそびにきてね。
コジカ★ 2005/08/08(月) 10:27:07) 編集

いらっさい、コジカさん☆

コジカさんのブログ、早速飛んで行ってみました~
濃い!!
またヒマなトキじっくり読んでいこうかと思っております♪
むふふ。
をぢこ。 2005/08/09(火) 10:46:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/51-6e675989
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--