新しい風を吹かせ
20070831.jpeg
↑同僚にをぢこっぽいと言われた
こんなに素敵ではないけれど
同じ匂いがしないでもない自分はやっぱ半端っぽ~
デスクに向かいぼーっと仕事をしている私はやっぱり私ではない
けれど
デスクに向かっている今、やっぱりこれが現実で私。

8月も最後だねぇ

29日は焼肉の日で焼肉バイキング行った
30日はピザ・パスタのバイキング行った
31日は野菜の日で野菜とパンのバイキング行った

食べどーしなのに全く満たされないをぢこです

きっと胃にではなく
こころに栄養が欲しいのでしょう

栄養のひとつ
好きな人たちに会う・やりたいことやってる人に会う
そしてもちろん、自分自身もやりたいコトを

これ、この頃、やってなかったなぁ~って。

春に2公演、夏に3公演やったレストランショーが明日、幕を閉じます
んで、今日、最後の稽古、皆に会うのは久しぶり
んで、明日、本番

楽しみだぁぁぁ

週頭の天気予報は雨だったのに
今日見た天気予報の明日は曇り&晴れだった
嬉しい

明日~お時間ある方、是非是非、新宿までいらして下さいな♪
ショーでも見ながらごはんを食べるのはいかがでしょう~

 ■詳細■ ←ポチっとなん♪
2007-08-31 18:00 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
心の栄養は切実に不足すると積極的に摂取するんだけれど。
やっぱり実際の栄養も大事だな。

と、今日肌を見て思った(苦笑)。
メイ 2007/09/03(月) 15:39:33) 編集

■メイさん
うん、どっちも必要なのよねぇ
メイさん、お酒とかパンだけじゃダメよぉう、おいしいもん食べて☆
・・・近くにいたらゼッタイご飯誘うのにィィィ(なぬ!?をぢこじゃイヤという声が聞こえてくる・・・嗚呼)
をぢこ。 2007/09/03(月) 17:30:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/508-e0a97012
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--