20070830.jpeg

太陽を感じ太陽のある方向に顔を向ける

ひまわり

太陽が出ていない日は

どっちをむいてそこに咲いていればいいのだろう

あかり

導かれるものが少ないとうなだれ

その場で種を落としてしまう

ひかり

どこかからは必ず出ているもので

光に向かって顔を上げて

その場に立っていられたらいいのに

私、ひまわり
スポンサーサイト
2007-08-30 16:46 | ことばそーさく | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
アホみたいにひまわりの種ばかり食べてます。
いや、まじで、ヤメラレナイトマラナイです。
ぴんきーin昆明 2007/08/30(木) 19:12:31) 編集

■ぴんきーin昆明さん
チャイニーズな店長のお店でバイトしていたとき、そいえばいっぱい貰った!
最初は「キモっ」って思ったのに食べたら超おいしいのねっ!!
私もはまりましたよ~ひまわりの種♪
すっかり忘れてたなぁぁぁぁ・・・遠い日、記憶スイッチひまわりの種。
をぢこ。 2007/08/31(金) 18:07:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/507-532ff59e
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--