山東料理『李園』 
07-08-27_13-53.jpg

辛いモノが食べたい!
ってな訳で、ランチは新宿十二社通りの山東料理李園に行ってみる
いかにも~な感じの小汚い味がある外観・店内♪

07-08-24_12-24.jpg

奥は同僚注文の辛い中華飯・辛いラーメン
手前は猫舌をぢこ、辛いつけ麺
ここのお料理は全部、ものすごいボリューミィ!!!
チャーハンを頼もうものなら大山で
煮物を頼むと汁が溢れるくらい具がごろごろ
そしてをぢこが注文したつけ麺も、麺大量
つけ汁に至っては普通にラーメンどんぶりにたんまり・・・
んで、この中にイカ・エビ・肉・野菜こんもりでトロミがかっているスープ
ラーメンはラー油たっぷりだし熱いから辛いけど
つけ麺は熱さ・辛さ、猫舌&激辛苦手をぢこには程よい辛さ
具も大きくて野菜もたっぷり摂取出来るっ
これで800円だからかなり満足

今度は夜、他のおつまみとか~ビールと一緒にいきたいですなっ
2007-08-24 15:49 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/504-6f38fed0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--