こすげ
07-08-26_20-19~00.jpg

同じ年、同じ月、同じ日にうまれた人たちと花火をしよう・・・っと

東京・埼玉・神奈川っと
いろいろな方面から参加してくれるので
どこでやろう!?と思っていたら
東京では花火をやれるところが少ないということを知ってびっくりした☆
をぢこの地元では普通に近所の公園とかで出来てしまうので
不便さを感じつつも
まぁ、こんなけ人が多い東京だ、秩序を保つだけで大変なのでしょう

いろいろ地元人にアドバイスを貰って荒川の土手にしてみる
をぢこ足立区初上陸!

土手を登ると対岸の北千住の街明かりがキレイ
ガタンゴトン行き来する電車たち
川に光が映ってゆらゆらきらきら
建物にじゃまされることなく吹き抜ける風サンたち

んで、同じ時間の流れを歩いて来た人タチ10人で
あーだこーだ言いながら久しぶりの花火
みんなありがとうだね

たまには蚊にさされるのもいいかもしれない(イヤだけど)
2007-08-26 14:58 | たびあそび | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ☆
(=゚-゚=)ノ

また10月(?)に会いませう♪

ちなみ小菅はギリギリ葛飾区よ~(笑)
mうー 2007/08/27(月) 22:30:30) 編集

蚊はやだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょーウザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蚊・・・・・・・絶滅せょ!!!!!!!!
奉行 2007/08/28(火) 12:23:34) 編集

コメントを書こうとしたら左に「あほ」と書かれたシャツが目に入り、思わず爆笑してしまいました(^▽^)

「同じ年、同じ月、同じ日にうまれた人」と何かを企画するって発想が凄いですね!
クロフネは「同じ年、同じ月、同じ日にうまれた人」にあったことがありません。振り返ってみれば保育園から社会人にいたるまで1人もいなかったですね~。

福岡も花火をしようと思ってもするところがありません。
花火をしたり、ペット欲しいなーって思うと一戸建てが欲しいような気がする今日この頃です。。。
クロフネ 2007/08/28(火) 13:14:52) 編集

■mうーさん
突っ込みありがとう!このままずっと間違え続けるところだったわん(恥)
そうねん、10月もヨロシクです

■奉行さん
蚊・・・私も今のところ、必要性を感じないのだけど・・・やっぱいるんだろうね
いてもいいけど、血ちょっとくらいなら持ってってもいいけど、痒くしないでおくれ

■クロフネさん
同じ生年月日・・・ひょっとしたらどこかでいたかもしれないけれど
そんな親しくない人に誕生日なんて聞かないですものね
同じ誕生日くらいはいるけど年も同じな人ってなかなかいない!
すごいでしょ☆+。
・・・あほ、だって、ソフトクリーム持って間抜けヅラ・・・なかなかのあほっぷりデス
をぢこ。 2007/08/28(火) 17:52:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/503-328e73e6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--