公衆便所のアナタ。
・・・なんかB級AVビデオのタイトルみたいだが。

駅の汚さ抜群の公衆便所に入った。
女性用は列が出来ていてぎゃふん。

自分の番が来て個室に入る。

・・・と、狭い個室に一際存在感を放つビニール袋が置かれていた。



恐る恐る中を見てみると・・・

オムライスとハンバーグ弁当とサラダとペットボトル2本。
・・・1978円分。(冷静に計算)

takadanobabas.jpg


なんてかわいそうなんだ。
一瞬、持って行こうかという衝動に駆られたが(コラコラ)
「汚い悪臭のする公衆便所で放置してある食品」というこのコたちには
どんな行方が待っているのだろう。

食品として生まれてきたのに出会いの場所が悪すぎた。
見た目はなんら他のコンビニ弁当と変わらないのに・・・。
レンジで温めてもらったらしいまだ温かい彼らの運命を私は救うコトが出来ず
その場を去る。

トイレという場所で食品とトイレットペーパーが並んでいる光景は不思議で
なんとも違和感があったのっだった。
2005-07-03 11:37 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/5-be38594b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--