さかな館@天文館
高校時代のお友達と一緒に天文館へ~

そう、鹿児島天文館にはをぢこの大好きなパスタ屋サンがある
鹿児島の家からは車で2時間かかってしまうので
年に1回、お盆に鹿児島に行ったトキにだけ食べれるのだ

最初に食べたときの衝撃が忘れられなくて
んで初めて食べたときからのをぢこ’SパスタNo.1

なんて言ってても
上京してからいろんなお店でパスタを食べて
舌が肥えて~って感じでいつの間にか1番じゃなくなってるかもしれない

小さい時に食べてうまいと思ったモノは大人になってから食べると
拍子抜け
こんな味だったっけ、なんて思ったりすることも多いし・・・

07-08-13_12-56.jpg

さかな館 ランチ ¥1,080
     パスタ(大盛無料)・パン・サラダ・デザート・ドリンク付


サラダうまうま~ドレッシングも具モリモリ
そしてやはりパスタ!!!

今食べても、おいしかったっす
乾麺なのに生パスタみたいにモッチリ感があるのに
生パスタより歯ごたえがある~

やっぱパスタ部門1位はさかな館で不動みたい・・・いまのところ(幸

場所が場所なので東京のグルメ友達たちにココ食ってみてぇぇ!
って気軽に言えないのが残念
ココに似ている(又は越えている)おいしいパスタ店を近場でみつけたいのう
おいしいパスタ屋サン知ってる人~教えてちょ☆


その後、都城で旧友&高校時代存在は知っていたけど
しゃべったこともない同級生と合流
カラオケへ~

懐かしい思い出に浸った日なのでありました。
2007-08-13 16:11 | めん | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
パスタ大盛り無料!って辺りに反応してしまいました。(笑)
普通無料ってないですよね~。
かなり良心的!

結構学生時代喋ったことない人でも、
大人になると冷静に喋れて、「あれ?この人ってこんな感じ?
楽しい人じゃん~!」ってなったりしますよね。
大人になるのも良いことだなぁ~なんて思います。
せな 2007/08/21(火) 12:00:35) 編集

美味しいパスタ!!
なかなか無いのよねぇ。
茄子は探すより作る方にチカラを注いでるよ。w
あ、茄子のパスタ、ナカナカ美味しいって評判だよ?(笑
茄子 2007/08/21(火) 13:39:46) 編集

■せなサン
大盛万歳~♪
そうそう、大人になると、ってか、歳をとっていくと色々、見えたり考え方が違ってきたり・・・面白いですよね☆

■茄子氏
あ~、そんな女子なコト言ってみたいっ!!
『自分で作るもの』って発想が一切なかった、ダメ女。(ぎゃふん)
わーい!んじゃ、今度は茄子ちんお手製パスタを食べようデートがいいなぁぁぁ!!
をぢこ。 2007/08/21(火) 17:24:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/498-58857976
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--