赤と青の判別。
07-08-04_20-12~02.jpg

今日、自転車通勤中

『はい、今の信号無視になっちゃうよぉ~』

っと、メガホンで笑顔のおまわりサンに注意される

あの交差点、赤か青かいまいちわからん
自覚ないまま違反していたのね、笑顔でよかった・・・ぎゃふん。


そんなこんなでこの頃、あまりブログUPしてません
暑さでやられた訳ではありません
調べ物にてんてこまいなのです

そんな状況もひとまずひと段落つかせ・・・

今日から、お盆、1週間の旅に出てまいります

名古屋
鹿児島・宮崎
大阪

鹿児島はさかな館のパスタが絶対食べたいっ!!!

高校時代の遊び場、寂れたあの都城が
東国原知事効果でどのくらい活性化されたのか見てくるっっっ!!!

大阪、探し物っっっっっ!!!

行って来るぞーーー


んで、帰ってきた当日18日の夜、例のレストランショーがあります(爆)

1回目は大盛り上がりで無事終了しました

予定がまだ空いている方は是非、ショーを観にっ
をぢこに会いにっ、歌舞伎町にいらして下さい!!!

イタリアンビュッフェ~食べ放題でクーポン使えば1,782円で観られるぞ!!
ショーが終わったらをぢこも一緒にご飯たべるぞ!!
「ショーが観たい!」と03-5155-7070に電話予約だぁぁぁ!!!

ん?写真?
レストランショー楽屋でござる
なんだかカラフルな足が4本~足に見えないけど足だよ、足
こんな感じ?
待ってま~~~~す                 ◆詳細◆←ポチっとな。
2007-08-10 01:12 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
鹿児島のシロクマが食べたい!
宮崎のどっかの道の駅で食べられる「えびソフト」が微妙でおすすめ!(知ってる?)
さすらいがー 2007/08/10(金) 23:49:42) 編集

シロクマ、食べ損ねました(横取りされた/爆)
えびソフトみつからず・・・微妙おすすめってとこがまたいいね~
次行ったときはあらかじめ検索してから行くわん
おいしい鳥刺し食べてきたぞーい
をぢこ。 2007/08/20(月) 11:26:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/495-f3deea60
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--