おたんじょうび
連鎖連鎖


私の誕生日の2日前がおばーちゃんの誕生日で
私の誕生日の11日後がおかーさんの誕生日で

それから28日後におとーさんの誕生日が来て
その2日後に妹の誕生日が来る

その下の妹の誕生日は
学生時代の大好きな友達と
1年以上一緒に住んでいた人の誕生日

んで
7月30日は
未来の旦那様の誕生日であり
遠く離れた会いたい心の友人の誕生日であり
その次の日がとても尊敬する大好きな人の誕生日であり

そーやって連鎖してなんとなく覚えている


けっこうありがたいmixiのマイミク誕生日マーク 

わざわざ聞くまででも・・・という間柄だとしても把握出来ちゃう誕生日
この人、すごい日に生まれたなーとか

あまり日記をかかない人にでもからめるチャンスだったり

んで、年に何日か






こーなっていたりする日がある(笑)

そんなときは遠く離れていてもシアワセな気分になれるものなのだ
2007-07-30 10:34 | そらもよう | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
すっげー覚えてるのね。
私も中学時代の友達とかの誕生日、きっちり覚えてるけど。
真冬生まれが多いかなぁ。だから誕生日の連鎖は冬が多いです。こんな私たちは林家ペー族でしょうか(´д`)
みのりこ 2007/08/01(水) 08:16:58) 編集

ガビン!!!
自分自覚ないままいつの間にか林家ぺー一族でしたかっっ!
関係ないけど、昔、声が高い&笑い方がおかしいのでパー子というあだ名が付いていました
やっぱ、一族でした!!・・・そしてみのりこサンも・・・・・・(´д`)
をぢこ。 2007/08/01(水) 10:19:05) 編集

え、えっと。
…ん?

その日に生まれてすみません。
メイ 2007/08/02(木) 00:51:53) 編集

メイさんのお誕生日は覚えました(爆)
心の友人扱いしてすいません。
をぢこ。 2007/08/02(木) 09:55:47) 編集

あぁ~、友達の誕生日とかって意外と覚えてたりすうな。

そして、をじこダーリンの誕生日も覚えてしまったわけだな(´∀`)
おめでとさん♪

mixiに確かにそんな機能あったね。(普段使わないから忘れてる
K-1 2007/08/02(木) 20:44:33) 編集

茄子もあの機能には感謝してる!
普段自分から連絡したり、誘ったり出来ない人だから。
日記のタイトル見て、一瞬焦ったよ!
え?誕生日なの??って。(笑
茄子 2007/08/03(金) 10:25:23) 編集

K-1サン
うん、うん、スケジュール管理とか出来るのよ、アレ(わかりにくいからあんま活用はしてないけれど)

茄子ちん
そだねーーータイトル、確かに私の誕生日っぽい(笑)あ、私は3月よ♪うふ
をぢこ。 2007/08/03(金) 13:53:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/491-55af0db9
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--