THE 桃色昭和歌謡ショウ☆
ややや、皆さん

もーすぐ7月終わりですね

8月の予定はもうたててたりするんですかね

告知っす

告知しちゃうんで

ご都合つけば、是非、観に来て欲しいショーがあるざんす

をぢこ、唄って・踊るっす

1151118_3389206194.jpeg

2007年 夏
レストラン・プチショー vol.3
「THE 桃色昭和歌謡ショウ☆」


07年冬に行われ、大好評だった
昭和レトロ☆キュート☆ショウ」のリメイク版です
レストランでレトロでパワフルでチョッピリくだらない25分間のディナーショウを行います

・・・だ、そうだ。


上演日時
8月 4日(土)20:00~
8月18日(土)20:00~
9月 1日(土)20:30~


演出・構成
鷹島姫乃 ももいろぞうさん

出演
相沢樽介  今泉当持子  奈良ひかり  石原佳奈  坂口 十
祖父江桂子  大根田愛  藤田卓也  清水まりか  U-KA  花見 

GUESTミュージシャン
8月4日        中野敦史(グランドカラーストーン)
8月18日&9月1日  清水しんきち(ロバートデニート)

衣装
さとうゆうこ 鷹島姫乃

メイク
こけし

協力
女体道場 エロテイック・クライスト

07-02-24_22-30~00.jpg
場所
エンターテイメントカフェ
PINK BIG PIG
http://www.pinkbigpig.com/
(新宿歌舞伎町のコマ劇場前・東亜会館6F)

ご料金
1980円でイタリアンビッフェ食べ放題!
(チャージ込み/ドリンク別)
お店のHPよりさらに10%の割引券がプリントアウトできますので、是非!


★レストラン・ショーの解説★

今回は本公演では無いので、チケット制ではありません。
当日来て普通にお食事をされればショーがご覧になれます☆

また、劇場では無く〈レストラン〉なので
お一人よりもお友達といらっしゃる事をお勧めします。

ブッフェは2時間制ですので19時半ごろにいらっしゃって
先にお食事を楽しむと宜しいかと。

ももぞうの貸し切りでは無く
通常のレストラン営業中にショーをしてしまうのです!

ただ、混み合う場合がございますので
前もってお店に予約して頂ければ、確実にご覧いただけます☆
その際に「ショーを観に行く」とひと事!
これないと広めの店内、せっかくのショーが見えない席に・・・とか可能性有



をぢこ出演、只今、お稽古中ざんす

お友達とお誘い合わせのうえ、チラ見しながら

ごはんでも食べにいらしてん!!
2007-07-24 17:46 | をぢこやってみた | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
おぉっ☆おもしろそうっvv
メールおくりまっす(≧∀≦)
にか 2007/07/24(火) 20:47:31) 編集

あぁ・・・(´Д`)
そん頃はチベットに。。。il||li _| ̄|○ il||li

見たかったなぁ~・・・バニー。(ぇ
ぴんきー 2007/07/24(火) 22:06:01) 編集

非常に興味あるぅ。
しかし、全ての日程が・・・。
私も9月頭に公演があるので・・・・。くうぅぅ。
をぢこの美声を聞きたいわぁ
おり☆ 2007/07/24(火) 22:18:01) 編集

いきたいね!是非3月4日組みで★
kei 2007/07/24(火) 22:35:30) 編集

観たいなあー。
しかし、何とも難しい日程!
遠方より応援しとります。
ノリアキ 2007/07/24(火) 22:51:56) 編集

お、またやるんだね!!
今度こそ、カミノケでも誘って観に行きたいなぁ~~~
私も8月4日・5日と音楽スタジオで芝居やるよん♪
もし良かったらまた来てちょ。
でんちゅう 2007/07/25(水) 01:35:10) 編集

でかけでみっかな
みのりこ 2007/07/25(水) 08:46:58) 編集

またやるんだーー!!
むっちゃみたいんだけど、行けて9月1日。。
いけそうだったら連絡するっす!
楽しそうなショーだね★お稽古がんば!!
ゆうこ 2007/07/25(水) 09:15:28) 編集

ちりこがお盆に東京遊びに来るって言ってたから
都合ついたら一緒に見に行く☆
茄子 2007/07/25(水) 11:57:47) 編集

◆にかちゃん
メールありがとう!DM送りまっす~

◆ぴんきーサン 
うむ、残念。かわいいバニーサンやお色気ねー様がわんさかわんさか(予定)

◆おり☆サン
歌はなんやかんや機会があると思うのでまた~♪お互い、公演頑張りましょう☆

◆kei
はふっ!確かに、皆で来てくれたら嬉しいなぁぁぁぁ

◆ノリアキサン
いえいえ、あの(どの?)ノリさんにそう言って頂けただけでかなり嬉しい!頑張りま~酢

◆でんちゅう
はわっ!カミノケと是非いらして~~~♪8/4・5はちょっと厳しいけど・・・お互い頑張りましょ(^^)

◆みのりこサン
あはん、お暇でしたら、是非いらして下さい☆

◆ゆうこサン
お互いなんか稽古よくやってるねぇ★ゆうこ会いた~~~い

◆茄子サン
キャー!
ちりこも来るのねぇ~・・・都合つくといいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いい・・・井伊直弼。
をぢこ。 2007/07/25(水) 14:41:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/488-56e124c2
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--