フラ・フラ・ふらり
07-07-17_22-02~00.jpg

会社帰り同僚たちとごはん会
ハワイ・フラにハマっている同僚の希望でTikiTikiへ!

07-07-17_22-02.jpg
ワニがいたり

07-07-17_21-49.jpg
ダンスが見れたり

07-07-17_20-39.jpg
ダンスが見れたり

07-07-17_19-40~00.jpg
ダンスが見れたりします☆

席に着いてハワイアンな格好のおねぇさんが
ドリンクを持って来てくれて乾杯・・・

のときにおこったサプライズ!!

好きな人と一緒にいたい
本人達的にはそんなんをカタチにあらわしただけなのに
そっか~、それっておめでとうって言ってもらえるものなんだ

自分がそんな自覚してないうえに
いつも結構淡白な同僚たちからの思っても見ない計らい

07-07-17_20-08.jpg

サプライズ、人のを企画するのは大好きなのだけど
あまりして貰う機会ってないからほんとびっくり
お店の人からもお祝いの歌やカクテルやケーキを貰う
嬉しいって、ほんと思った(涙)

極度の恥ずかしがりやだからあんま囃し立てないでね、てへっ

07-07-17_19-57.jpg

みんなみんなありがとう、な夜
2007-07-17 11:07 | そらもよう | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/07/25(水) 00:09:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/486-3f1db70a
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--