コワレモノ
君の心が知りたいと思った


知りたい気持ちがふくらんで


いろいろふれた


君のことがわかればと思っただけなのに


知ろうとすればするほど


その先にあるのは


君にとっての自分は欠陥という事実で


知らないほうが良かったかな


欠陥な自分に気付いても自分の気持ち良いところを貫き通すのと


自分を曲げてまで君が気持ち良い方向を向けるか


お互い気持ちいいトコロを模索するならいつか交わえる気がするけれど


そうしたいと思っているのは自分だけだと気付かされる


悲しい片思いだ




答えは見えているけど認めるのがこわかった


君にやさしい自分であるように


そう思ってみたけれど


自分を曲げてまで君と繋がっていたいと思っていた時は


もう過ぎたらしい



お友達ぴんきーサンが
これをちょっと題材(?)にした感じで
ポエム書いてみたみたいよぉぉぉ~♪

素敵だから、リンク貼っちゃう。

http://yokohamachindoutyu.blog14.fc2.com/blog-entry-707.html

同じキーワードからでも
人によって全然違う感じになるんだねぇ・・・面白い。

2007-07-15 17:01 | ことばそーさく | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ラブレターだね。未練たらたらの。
振り向いてほしいって言ってるように聞こえる。

ぴんきー 2007/07/20(金) 00:10:28) 編集

こうゆうのって
自分のちょっとした体験を
人にだったり、モノにだったり脚色して書いてみるのだけど
人によって捉え方が違うから面白いねぇ
ラブレターかぁぁぁ・・・確かに♪
をぢこ。 2007/07/23(月) 13:47:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/485-39e8e8fb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--