readymade foundation
readymade foundation
『ロスト・ジェネレーション』

池袋小劇場

「あ、こーゆう人いるかも」「こーゆう事あるかも」
の極限までなのに面白いとこまで突き詰めたダメ男とダメ女のお話


シンプル!
装置・照明・音・役者(演技も設定も人数も)
全部、とってもシンプルだけどなんか良い
セリフの発し方と言い回しが好み

クオリティが低いとかじゃなく
チケット代がお安かったり、時間も1時間ちょっとで終わって
いろんな意味でとても見やすかったなぁ
もちろん、本編が面白くなければ物足りなさが出るけど
全然そんなコトは感じなかった

あーゆうダンス(?)は単体としては好きだけど
個人的にはあの入れ方はあまり好きじゃない
場転ついでに人と人の圧力なんかを表してるのかなぁ

お話が身近な感じなのでとても入りやすい
登場人物の日常の突飛な感情飽きなく

お金のしがらみから離れられない現代人~
もう、このループからは抜け出せませんね
ってか、抜け出そうって発想がなかった、うん・・・

南雲サン、あーゆう役、ハマり過ぎな気がします(笑)


久しぶりに観劇っていいな、と思った作品でした。
2007-07-14 11:22 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/484-4d387c64
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--