まじあか
クイズマジックアカデミーにはまっている

最寄駅と家との間に1軒、ゲーセンがあって
相方といるとき、台が空いていたら1プレイだけやる

07-07-02_20-05.jpg

最初は興味なかったんだけどね
付き合いでPLAYを見ていたら見事にはまる(笑)

全国のゲーセンの人たちとオンラインでクイズ大会!

をぢこ1人だと初回で多分終わってしまうんだけど
相方の知識と運の良さでとんとん上がって
最上レベル(だよな?)フェニックスクラスまで来ましたよ
ゲームオタクがやるものだと思っていたけれど
一般常識や学問、芸能まで知らないとなかなか大変で
意外とバカに出来ない
(あ、ゲームオタクをバカにしているワケではないデツ
                     をぢこも2次元大好きサ)

誰か、たまご~白いヘビさんにする方法教えてーーー


をぢこのまわりにも、やってる人いないかなぁ~?
2007-07-11 15:42 | そらもよう | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
QMAにハマってしまいましたか・・・
学校の講師が一時期ハマってた記憶がある
自分はゲーセンでのカードゲームやそっち系はお金がかかりすぎるのでプレイしない主義なんだ
1度プレイしちゃったら魔の手に陥るからね・・・
2007/07/12(木) 20:47:51) 編集

俺一時期ハマってた!
カードは買ってないが…。
ゲーセン行くとやりたくなる!
take-five 2007/07/13(金) 23:22:50) 編集

へんてこりんなハガキをありがとう。
kazmです。 2007/07/15(日) 02:19:14) 編集

なにソレ楽しそうじゃないの。
茄子はハマって帰ってこれなくなるから、
やらないタイプ。(笑
うちの近所はゲーセン無いからなあ。ぷう。
茄子 2007/07/16(月) 01:40:40) 編集

汝サン
うん、ハマってしまうとかなり大変だと思う~(笑)
だから、1日100円だけ、と決めているよ
家にゲームあるならそれで十分ね♪

take-fiveサン
take-fiveもやってたのねーーー☆
そうそう、最初はカード買わずにやっていたのだけど
好成績だとなんとなく勿体無くて買ってみたらドツボ(爆)
面白いよねぇ~

Kazmサン
いやはや、こんなところに(笑)
結構前から来ているハガキブーム!
やっぱ、メールより、手書きっす・・・へんてこりんだった?

茄子サン
私もこーゆうの「ハマるだろうからヤラナイ」人間
確かに、あそこらへん、ゲーセンないねぇ~
をぢこ。 2007/07/17(火) 15:18:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/482-fb5ebe8c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--